PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも「君を守る」?

レオイナの為に 買った物を
リサイクルしようかと・・・思い。


レオイナに 本当に使わないかと
尋ねてみたんですが。

「本当に、あの子があの子と ペアーになってもいいの?」
1_20130223122001.jpg


できることなら、まだまだペアーでいたほしかった
使っていて ほしかったんだけど。

思うように、 ならないのが
我が家の犬。



「本当に、いらないのぉ~」
2_20130223122002.jpg

ある日・・・。

私達の 目の前で 華麗にジャンプして
出てきてしまいました。

ペアー解消だなぁ・・・





レオイナとペアーを組んでいた、ゲージは

「レオイナを囲って守る」という
役目を終えたのです。

3_20130223122003.jpg

レオイナ、君の為に買ったゲージ


つい、半年前に

「長く使ってほしと!」と願いを込め
一生懸命に 私は選んで?買ったんだよぉ。




こんな使い方に なるなんてぇ・・・
悲しすぎる!!

4_20130223123146.jpg

ゲージは 《レオイナを守る》という
その使命を 果たそうと・・・



囲むのを ストーブに変えて
“レオイナを守る”為に、 今日も、頑張るのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

| リトル・レオイナ | 14時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

フリーは、楽しいのだ!  byアミーゴ&ムース

うちは、実家で代々大型犬を飼っているので、フリーが当たり前の家です。

なので、小型犬アミーゴに関しても、フリーにしてみました!

アミーゴの場合、フリーにしていても、リビングと台所しか、留守中は使っていない様子。

細かくは、リビングのソファーと、水飲み場を行き来ですね(笑)

フリーがダメな子もいれば、大丈夫な子もいるので、フリー犬同志、大らかに過ごしましょっ(*^。^*)

| かに | 2013/02/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

v-22かにさん
「ゲージは用無し~」とばかりに 目の前で出てこられたので
フリーにするしかない・・・と思ったしだいです(笑)
きっと、悪戯もされるでしょうが、フリー犬として過ごさせます。
まだ、お子ちゃまなので 危険だけは気をつけようと思ってるんです(^o^)

| みろろん | 2013/02/24 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1491-cb5fa8c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

