PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~リトル・レオイナだぁ!

りこりーなが 何か作ってるなぁ~と
デスクを覗いてみると・・・ (ネタ捜し)

こんな物がありました 

完成品では ありませんが
ネタに 頂き。


モデルは リトル・レオイナです。

2_20130220151622.jpg

きっと、これは
小さいシールになるのかなぁ。



少し、大きめなコチラは

3_20130220151623.jpg

付箋かもしれませんね。



サンプルを、レオイナに見せると

4_20130220151620.jpg

噛まれました ギャァー 
あぶなぁ~い・・・危険、危険。

噛まれたサンプルは 黙って 
机に戻しときました。


出来上がったら 貰おう。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。

| リトル・レオイナ | 15時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いイラスト~。
妹さんのブログも覗いてきました~w
完成したらまた見せてね。

| GOGH飼い主 | 2013/02/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~♪
これからはリトルレオイナちゃんのイラスト入り作品が増えていきますね。
楽しみです。

ところでレオイナちゃん ギャラたくさんもらえた?

| バニラママ | 2013/02/21 14:24 | URL | ≫ EDIT

リトルレオイナちゃんの
キャラもカワイイ〜♪
これからいろんなグッズができるんだろね

| あんち | 2013/02/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、ホント、上手!
そっくりです~
出来上がりが楽しみ!

| グライセン | 2013/02/22 06:55 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
こんな事して、遊んでいます(^o^)
好きなんです紙グッズ。
又見て下さいね。

v-22バニラママさん
楽しんで、遊んでるので きっと増えますね。
レオイナは お子ちゃまなので 誤魔化して
ギャラは 未納です(^_-)

v-22あんちさん
やはり、作りました。
又いろんな物作って 楽しむ予定です。
よかったら見てね!!

v-22グライセンさん
「嬉しい」とりこりーなが 申しておりました。
出来上がり、撮影しないと・・・(汗)
シールはすでに、使ってるんです。

| みろろん | 2013/02/23 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1490-1121a028

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

