PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットは何個お持ちかなぁ・?

レオイナベットを何個持っているのか ??

改めて数えることにしてみました。


1_20080530163739.jpg
初っ端なからイヤらしい事を言うのはヤメ子さんです。


夜・必ず使用のみろろんの部屋にあるベットです。

ベットレオイナサイズに作ってもらいました。

2_20080530165825.jpg
水玉フトンは夏用のさわやかな肌触りですヨ。

昼間の間 使用するリビングのソファもレオイナベットとして ・・

  ・・

数に入れていいと思います。

3_20080530163756.jpg
ここは皮のヒンヤリ感が好きです~・・・

その下にある、これまたレオイナベット

4_20080530163807.jpg

レオイナは大好きなのです・・・このベットさん。

5_20080530163817.jpg
体の一部が出ますヨ!・・・納まるように寝てほしい時は方向変えてみる・・がスグもどっとル。

そしてこうして私たちのPCの置いてある部屋にも ・・・

  ・・

レオイナ用タオルシーツがベットとして置いてある。

7_20080530163834.jpg


こうなったらいたる所がすべてレオイナのベットと化している・・・

  ・・

と思わざる得ない事態に気が付き・・

6_20080530163825.jpg


部屋の中の毛が気になりだして・掃除機をかける事に・・

  ・・

レオイナはすべてが自分のベットだと思っているようです。

  ・・

ベットを買ってきたり用意しているのは私本人なので~・・・

  ・・

今更・数える必要がありませんでしたぁ。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは・・・はじめましてm(__)m
真っ白なレオイナちゃんに惹かれて昨日初めて訪問しました。
偶然にもうちの父さんも「あ・・俺も今日見た。かわいいねえ」って。
父さんに至っては過去もずーっと読んだんだって。
じゃ・・あたくしも・・・今から過去に参りますe-218v-355

| ガオ母さん | 2008/05/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ~羨ましいなぁ レオイナさん
各部屋にベットさんあるんですねぇ
我が家はそれほど無いですよ
プライベートなレオイナさん
とっても とっても 可愛いですよぉ
我が家に レオイナさんのベット用意したら
来てるれるかなぁ...待ってるわぁv-238

| こーぱママ | 2008/05/31 06:56 | URL | ≫ EDIT

セレブなレオイナちゃんらしく とっても 可愛いベッドから 実用的なベッドまで 沢山ありますねそして 水玉のピンクのベッドは レオイナちゃんらしくてとっても素敵ですよ

可愛いベット用意しとくから 遊びに来てね!

| ランまま | 2008/05/31 07:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、たくさんベット持ってるんですね^^
レオイナちゃん仕様に作ってもらってる水玉お布団なんてとっても気持ち良さそう♪
そして、全てのベットが全部レオイナちゃんお気に入りなご様子^m^
全部のベット紹介して寝ている姿がとても満足げだもの(*^_^*)
うちもレオイナちゃんが来るときはレオイナちゃんが似合うラブリーなベット用意して待ってるわ♪

| ポチ子 | 2008/05/31 08:48 | URL | ≫ EDIT

v-318ガオ母さん
訪問ありがとうございます(*^_^*)
エヘヘ・・まだブログ暦が浅いもので・ただ今修業中
見てもらって、楽しんでもらえたら嬉しいです。
ぜひ~ぜひ・又遊びに来て下さいネ。
コメント有難うございます。

v-318こーぱママさん
気が付いたら~すべての部屋がレオイナに占領されてました。
考えたら、家に居る時間はレオイナが一番なんですよ(^・^)
よそ様のお宅に上がり込むのが大好きなので・・
遊びに行くと思います♪

v-318ランままさん
あんなにレオイナ用のベットを持っているくせに
私のベットまで占領ですよ\(◎o◎)/!
レオイナがソファで寝ていて、みろろん&りこりーなが
フローリングで運動座りでTV見てますからぁ・・
セレブなのはレオイナだけ、これが我が家の実態です(笑)
遊びに行きます♪

v-318ポチ子さん
お土産に神戸の美味しいケーキを持って行かせようと思いますがぁ
無事に届くかどうかは不安です(^-^)
すべて自分の物だと認識はあるようで・・
誰かが使用すると、うるさいです。
すべての物が自分の物だと思っているレオイナです♪

| みろろん | 2008/05/31 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/149-a0993eb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

