PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダーモデルは・・・

我が家の今年のカレンダーです。

りこりーなが 遊んでイラスト描いたり写真を付けたりして
製作しています。
だから2月始まりになってしまった・・・。

1_20130218123303.jpg

モデルは Leoinaです。


Little Leoinaは メインのカレンダーのモデルには
なれませんでした。


  ・


その理由は・・・。

お子ちゃまなので
4_20130218123306.jpg

ご使用中の グッズが 写真に写っていたり
(ゲージや ご用をたす物)



ブレてる写真が、とにかく多くて。

5_20130218123301.jpg 
元気な証拠なんですけど


  ・
 

今年は やっぱり、Leoinaです。


2_20130218123304.jpg



これからは、リトル・レオイナも
登場が多くなると思います。



3_20130218123305.jpg

Leoinaと違って リトルさんは
写真の前に ブラシしないと~モケモケな顔になります。

ゆるくて、楽しい物が 出来たらいいなぁ~

カレンダーの制作過程は、 りこりーなのブログ
「+ちょこまか+」で見られますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1489-f2fef786

PREV | PAGE-SELECT | NEXT