PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの趣味*楽しい時間

寒い~寒い、日曜日。

1_20130217160600.jpg


こんな日は、家から出ずに。

家の中で、出来る好きな事を 
スルのが、一番です!


  ・


私は、チョット蛍光色の糸を使って
ミシンを ガンガンと走らせてみました。

2_20130217160602.jpg

キッチンでは りこりーなが
何やら 美味しげな物を こさえておりますがなぁ~。

3_20130217160603.jpg


そして、リビング中央では
これまた、セッセとレオイナが ベットを散乱させて・・・ます。

4_20130217160604.jpg

レオイナのは  

5_20130217160559.jpg

悪趣味ですね!



きっともう少ししたら 

レオイナのヌキヌキプラッキングも
私の好きな事の 一つに加わる予定ですしぃ~

6_20130217160612.jpg 

楽しい時間が ますます充実しそうです。 



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時15分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさんのおうちに来た頃の画像を
見比べると、ヤンチャの時間も増えて
レオイナちゃんの成長ぶりが分かりますね。
外は寒くてもポカポカ温かのお部屋で
楽しい時間をいっぱい過ごしてください。

| fumiko | 2013/02/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

趣味は良いよね。
最近も僕の趣味は、もっぱら読書です。
森博嗣にハマってます。
で、レオイナちゃんは……趣味、ね。
ストレス発散にもなっていいかもね。

| マスター&ジロ | 2013/02/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

v-22fumikoさん
元気に成長してくれているので、嬉しいです。
寒くても、外が大好きなんですよ。
雨の日は こんな趣味で発散しております。

v-22マスター&ジロさん
読書ですか~それも良い時間の過ごし方ですね。
私がベットを整えたら 振り回して趣味を楽しんでいます。
発散にもなりまね(^o^)

| みろろん | 2013/02/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1488-2ab5773f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT