PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バードびっくりウォッチング?

影が テリアの形になってきました(笑)

1_20130216171207.jpg

一見、勇ましげに立っていますが・・・




この時は、
低空飛行で レオイナの前を飛ぶ

2_20130216171208.jpg


野鳥にビックリしてました。


3_20130216171206.jpg

レオイナの散歩コースは
野鳥が観測できるみたいです。


いろんな鳥が 目の前を飛んで行きます。

そのあまりに近くを通過する飛び方に・・・
ちょっと野鳥に、バカにされてるような気もします 

春になると 鶯の合唱を聴きながらの散歩も楽しめます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1487-862840c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

