PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長してます

毎日が成長です。


ボール遊びの時も
待てるようになりました? ←今日限定かなぁ??

1_20130213170236.jpg


まぁ、日々・・・。
動きの 激しさは ましています。


手足の動きが、すごいです。

2_20130213170237.jpg 


手足・ ながいでしょう~と言わんばかり
ジタバタ×××ジタバタ××× 動かしてます 


たまに、私は ストレートのパンチをくらっています
痛いですよぉ



3_20130213170235.jpg

そうそう・・・

レオイナにボールを 投げるようになって
私の肩も、回転がよくなってますわぁ~

レオイナの成長と共に
私は 老化を防いでもらってます。
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんもボール遊び好きなんですか?
フフ♪バニラと一緒

動き活発そうですね。
一緒に動くといい運動になりますよね。
ついでにダイエットになればいいのにな~

| バニラママ | 2013/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

元気一杯♪

みろろんさんっ、

こんにちはぁ。
元気一杯レオイナちゃん、今日限定の「待ち」ポーズ、、、
ものすごーーーく気合入っていて、この後、すごい勢いで動きそうですね♪可愛いです!
日々まだまだ成長で、そして日に日にさらに活動激しくなっているのですねぇ。
それと共に、みろろんさんも日に日に若返り、素敵ですっ♪

今日も元気を感じるレオイナちゃんから元気をもらいましたぁ。

ハルママより

| ハルママ | 2013/02/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
ボール好きで、お庭でよく遊んでいます。
お外大好きで おてんばさんです(笑)
一緒に動くんだから、少しはダイエットになってほしい。

v-22ハルママさん
元気なレオイナと共に若返りを試みております。
とってもお外が好きで 日に日に、活発になっています。
手足をのばして走り回ってます。

| みろろん | 2013/02/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、癒すだけでなく、アンチエイジングにも効果的だったのね!
その上成長までして、毎日新鮮でしょう、みろろんさん。
っていうか、また大きくなった?
手足を伸ばしてスタンドしてるからかなぁ。

| マスター&ジロ | 2013/02/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
たくさんのプレゼントを私にくれています。
毎日、成長してるから(悪さもね)楽しみです。
体もなかなかよい感じに大きくなってくれています。

| みろろん | 2013/02/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1486-d44efb11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

