PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で抜いてみた

プラッキングの自主トレ~♪と思い

1_20130211171807.jpg


抜いてみました。


抜く前の 姿。

2_20130211171808.jpg


プラッキング 難しい・・・。


先月、教えて頂いた場所を
頑張っては~  抜いてみたんだけど

3_20130211171809.jpg

見るもぶざまな 感じになってしまいました。


中途半端にもできてないから・・・苦笑いもでません 


4_20130211171810.jpg

顔も触ってみたものの。


これで、抜いたのか?・・・ですが
抜いたんです~これでも  自分的には チマチマと。

5_20130211171806.jpg 

シャンプーしてドライしたら
顔も体も、モッサリ~ブチャイク系になりました。

抜く前より モケ~となってしまいましてね アハハ~
毛がアチラ、コチラに跳ねてます。

しばらく、レオイナには これで 過ごして頂きます(笑)

頑張ってプラッキング学びます   です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時53分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

う~ん、素人目にはそんなにひどく見えませんけどね。
レオイナちゃんも結構自信ありありで写ってるから、そんなに気にしなくてもいいんじゃないですか?
まぁ、これからレオイナちゃんに犠牲になっ……練習台になってもらって、メキメキ腕をあげていかないといけませんね。

| マスター&ジロ | 2013/02/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

私も始めVSの前胸とおしりだけは抜いてくださいと言われたの思い出しますW
私がやり始めた頃より全然抜けてるとおもいます~!!!
凄い!すごい!
これだけでも、肩こりになるぐらい大変でしょ?(笑)
マイペース、マイペースですW

レオイナちゃんも成長とともにコートが伸びるの早くなってきたね。
もう、おたまでええねんなんて言えないです。
モッサリも可愛いよ~!!!

| GOGH飼い主 | 2013/02/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

全然いいです!!

気持ちが一番大事です。
技術うんぬんは時間と共についてくるだろうし、時間を作ってチャレンジして
毎回何かを得ていけば、レオイナちゃんのマナーも入り、レオままも技術がのびるって事で、仕上がりは気にしないでやってきましょう~
レオイナちゃん レオままお疲れ様でした^^

| なぽりパパ | 2013/02/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
でも、全然なんですよね
何時か頑張って、レオイナをピカピカにしてあげたいと
思ってるんです。
今は絶えて、私の腕が上がるのをまってもらいます♪

v-22GOGH飼い主さん
教えてもらった所を頑張ってみたものの
上手くできませんでした。
プラッキング難しです~でも楽しんむ事にしました。
レオイナには 頑張って付き合ってもらいます(^o^)
やると~もさ子になるなんて、笑うしかないですね。

v-22なぽりパパさん
そう言ってもらえると 次に続くわぁ!
自分でもしないと、理解ができないからね。
今度、いろいろ聞くこともあるので~
どうぞ宜しくお願いします。
レオイナのブチャイク系 今度の時、修正してね。

| みろろん | 2013/02/13 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1485-42d2ff2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT