PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナと補修したジーンズ

レオイナの 足でガリガリされて

1_20130206165508.jpg

ジーンズが2本ほど 破れてしまいました。



あなたのその足で
私のジーズンを破いたんですよぉ。

2_20130206165509.jpg

遊んでほしぃ~とか 何かちょうだい・・・と
同じ場所をガリガリするからね。



破れたんですよ~


3_20130206165506.jpg 

まぁ、何を言っもて 楽しげにお顔をかしげて可愛いから
許してあげましょう。

縫ったばかりのジーンズの上に座ってるので
写真を撮ってやりました。

後ろに写っているクッションも・・・
実は破かれてるんです 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

やんちゃしてますね~(笑)
可愛い顔されると許してしまいますよね(笑)
ゴーグは座ってる私の背後に回って頭を掘り掘りします。
ほんまに痛いんです。
このクセ直さないと私ハゲます(笑)

| GOGH飼い主 | 2013/02/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
ジーンズがねぇ。
若い時の特権だよね。
流石にウチではもうジーンズは被害者にならなくて
もっぱら座布団カバーがターゲットです。

| たっぺねーさん | 2013/02/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
ヤンチャの後の顔が可愛いと思ってしまってるから
私の負けですね!!補修して着用します(^_^)v
ゴーグ君のクセも、なかなかなの愛情表現なんでしょう・・・
ヌキヌキの毛でハゲた時の対処はできませんかね(大笑)

v-22たっべねーさん
今が一番元気だからね~すごいよぉ
ジーンズが薄くなってました。
お子ちゃまだから 何にでも一生懸命!
だから、あぁーという間に破かれています。

| みろろん | 2013/02/10 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1484-dbbf9cf0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

