PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社会勉強☆2

レオイナは 2度目の訪問です。

2_20130206121023.jpg 



神戸 元町大丸近くにある
ヘアーサロン 「Sofa」さん


山散歩を 楽しむあまり
自分達が 超自然派になっていたので。


6_20130204133958.jpg 

レオイナ連れで 行ってきました。



すいませんね~荷物を無造作に広げて
いつも、我が物顔で リラックスさせて頂いています。


3_20130206121022.jpg 

前回行った時は まだ小さかったね  ★その時の様子



行きたい所は みんな同じ
先代レオイナもお邪魔してるんです ★その時の様子

スタッフルームに入ろうとするレオイナを
お店の看板で ガードしてくれてます(笑) 

1_20130206121022.jpg  

基本はいい子ですが


私達の切った毛を ガブ~~ ぎゃー
なんて事もしつつ。


いつもと違う 時間を過ごして来ました。

5_20130204133939.jpg

スタッフさんに 可愛がってもらって
帰りの車の中では 爆睡でした。


私は 今回はショートヘアーにしてもらいました。
ワックスをぬってグチャグチャとしたら 終わり 
楽チンで 朝からレオイナと遊ぶ時間がふえそうです 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 12時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

体格が大人になってきましたねぇ。
すくっと立ってるのが
カッコイイです♪

みろろんさん、ショートにしたのね!
私も美容院 行きた~~い!

| チャメママ | 2013/02/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんな、お店の中を自由にさせてくれるなんて、ホントこのお店はいいお店っですな。
え? レオイナちゃんの魅力のおかげ?
うん、まぁ、そういうことにしておきましょう。
髪の毛をがぶーっとやっちゃうのも魅力のひとつ、ね。

| マスター&ジロ | 2013/02/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

みろろんさんはじめまして
9歳のワイアーフォックステリアのJIJIと暮らしているJIJIママと申します

実は
今日JIJIとのお散歩中にレオイナちゃんと姉妹のワイアちゃんを飼われている方と偶然お会いしたのです
タピちゃんとリコちゃんというワイアちゃんだそうです
(もしかしたらコメント欄にいらしたあんさんかもです!)
JIJIを見かけてわざわざ声を掛けて頂いてとても嬉しい出逢いでした♪

その時に姉妹にレオイナちゃんというワイアちゃんがいて、ママさんがブログをやられているとお聞きしたので検索してみたら!
こちらのブログに辿り着きました!!
嬉しいです♪

さらに嬉しい事が!
レオイナちゃんが着ているハート柄のブラウンのお洋服
私が作った服かもです~!!

『ponpori』というweb shopをやっていてワイアの服「ponpori服」を作っています
レオイナちゃんがponpori服を着てくれているのを見て凄く嬉しかったです♪
ありがとうございます

でもレオイナちゃんお洋服が苦手なのですねぇ~
我が家のJIJIも服が大大大嫌いなんですよ~(笑)
なので犬服屋のコなのに常に裸族♪(笑)

突然のコメント失礼致しました
レオイナちゃんのブログこれからも楽しく見させて頂きますね
JIJI共々どうぞ宜しくお願いします♪

| JIJIママ | 2013/02/07 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
大人の階段を駆け上がっていて
いろいろ~やってくれています。
この度は、ショートにして~スッキリしました。

v-22マスター&ジロさん
レオイナの社会勉強に協力してくれる
親切なお店です。
いろんな場所をクンクンして楽しんでました。

v-22JIJIママさん
遊びにきてくれて ありがとう♪
タピちゃんとりこちゃんが姉妹だと最近わかって
すごいと驚いてたんです。
JIJIママさんの「ponpori」のことは「徒然お茶目日記」のチャメママさんからお聞きして、私も覗かせてもらってました。
レオイナが着ていたお洋服は、チャメママさんから頂いたんです。
本当に嬉しくなるようなコメントに とっても喜んでます。
どうぞこれから仲良くして下さいね!!

| みろろん | 2013/02/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、こんにちは。
不思議なことだらけです。
あれもこれも、お空の二人の仕業でしょうか。レオイナちゃんと さくらは、
やっとわかったの?と笑っているかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

| あん | 2013/02/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-22あんさん
本当に不思議で、そして笑顔になりました。
やはり、空のふたりの仕業でしょう
きっと笑ってますね。
タピちゃんとリコちゃんもお友達のブログでお顔を見たんです。
とっても可愛い。
どうぞ、こちらこそ宜しくお願いします。

| みろろん | 2013/02/09 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1482-f72f9716

PREV | PAGE-SELECT | NEXT