PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには都会へ

土曜日、雨もあがっていたので
レオイナもつれて 都会へ行ってきました。

向かった先は 元町。

途中にもと古巣の
ポートアイランドへも 立ち寄りました。

1_20130204133940.jpg

この場所は 毎日散歩にレオイナと一緒に来てたんだ。



今日は リトル・レオイナと一緒に散歩しました。
山散歩にはない 噴水なんて物も 体験させてあげました!

2_20130204133941.jpg

吹き出す水に 驚いていたのも・・・はじめだけ。



都会のコンクリートの散歩も
たまにはいいかなぁ。

3_20130204133942.jpg

何時もと 違う音に
少し 怖々のレオイナでした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナの仁王立ち、様になってきましたね~(笑)
どうしても、散歩は山の方にいってしまいますよね。
ゴーグも静かな道ばかり散歩させていて、パピーの頃たくさんの車や人や聞いたことのない音に恐がったの思い出しました。

| GOGH飼い主 | 2013/02/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、山も都会も似合いますね。
こんなステキな場所にお住まいになっているなんてうらやましいです。
いつか犬連れで山に行ってみたいとは思っていますが、リコのほうがショップ生活が長かったからか公園の小山でさえ登っても降りられないのですよ。
ところで、タピとリコのの出身は滋賀県です。

| あん | 2013/02/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
十分に住んでいる所が都会かと・・・。
それにしても元町なんてオシャレ~~。
でも噴水にビックリね、可愛いわね!!

| たっぺねーさん | 2013/02/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

失礼しました。

みろろん様
前回、
投稿した時にエラーが出たのでてっきりコメントが入ってないものと思い失礼しました。
2人はASKA DOG FIELDさんちの子ですが、3匹いる姉妹の一人がレオイナちゃんでしょうか?!
全部で
7匹兄妹みたいです。

| あん | 2013/02/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
勇ましさを感じて頂けましたでしょうか(^_^)v
日々、ワイフォになりつつあります(いろんな意味で・・・)
やはり都会はいろんな音がするのでしょう、はじめは
少々不安そうんでしたが・・・すぐになれたようです。

v-22あんさん
コメントありがとうございす。
絶対に姉妹です!!レオイナもASKA DOG FIELDさんです。
同じ時に生まれたのが 女の子3匹+男の子4匹と、血統書に記載されてました。
すごい偶然に 家では昨日、ちょっとした騒ぎでした(^o^)
先代犬がビーグルでしょう、17歳でしょう、そして昨年の6月でしょう。
そして、同じ時に生まれた子達が 今、お互いの家族として居るんですよね!
凄すぎる偶然に 空のお茶目ビーグル'sの仕業としか思えな~い・・・と
思わず空を見上げてしまいました(笑)
タピちゃんにリコちゃん どんな感じなのかしら お顔みたいです♪
又遊びに来て下さいね 近況も語り合いましょう。

v-22たっべねーさん
たまには コンクリートの道での散歩と思い
ちょっと都会で散歩を楽しんできました。
噴水には驚いたようですが、その後は飛び込みそうだったので
その場から引き離しました(^_^)v
楽しい散歩をしてきました。

| みろろん | 2013/02/06 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1481-983b50e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

