PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の行動?(-_-)

レオイナベットを 振り回して
クッションを投げ飛ばし!!


グチャグチャにしたのは・もちろんレオイナです。

1_20130201175826.jpg


自分がしておきながら



その後、グチャグチャのベットの回りを
怖々の様子で行動しています。

良かったら、動画で見て下さい。
最後にする行動は 「アラ・アラ(^^)」とスルーして見てね(笑)





夜、急にハイテンションになり
こんな事をしています。


不思議な 瞬間です。


2_20130201175705.jpg

そして、最終段階
クッションを選んで ××× 格闘。

破らないで~と、祈りながら 見守っています。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Lレオイナちゃん、ベッドを襲撃!
狩りの血が・・・(笑)

一人遊び上手です(笑)

| GOGH飼い主 | 2013/02/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの画像の声に、うちの2人はかたまりました(笑)
タピとリコは、滋賀県出身です。

| あん | 2013/02/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
先日はにぃにぃにコメントありがとうございました。
バレンタインぐらいまでは行けるかなぁ、って思っていたんですけど、
ちょっとダメでした。
でも、不足は無い18歳、スーパー爺ちゃんの面目躍如でした。
今頃レオイナちゃんとも対面しているでしょうかねぇ。
2人で「うちの飼い主はねぇ」なんて言いあっていたら面白いなぁ。
L・レオイナちゃん、夜中の格闘技って・・・。
私もベッドの行く末がかなり心配です。
頑張れ!!ベッド!!!

| たっぺねーさん | 2013/02/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22GOGH飼い主さん
夜になると、メラメラ~と狩りの血が燃え上がるようで
ベット相手に ドタンバタンです(笑)
1人で燃えるつきるまで、遊んでます。

v-22あんさん
えぇ~レオイナも滋賀県出身ですよぉ!
兄弟かなぁ・・・?真相がしりたくなってきた。
どちらのケンネル出身かしら。
あんさんはブログしてないんですか?
よかったら、連絡ください。

v-22たっべねーさん
にぃにぃも きっと幸せにすごした事と思います。
レオイナと同じ世代を生きてきたんだよね。
きっと、今頃は 私達の話を喋ってますよぉ!!
レオイナは とっても元気で ベットを振り回して 遊んでいます。

| みろろん | 2013/02/03 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1480-db8889af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT