PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「まっこち族」を作ったヨ★

レオイナにお知らせがあるのです。

1_20080529162012.jpg


みろろんは「ミッキーのてげてげLife」のゆーぴーさんと



「まっこち族」を結成したんだヨ。

2_20080529162021.jpg
な~んとなく・イヤの予感を察知していますネ・・フフ・・

「まっこち族」の説明をしま~す。

    ★

※まっこち・・とは「まったく」という事だそうです!

★ この「族」は~道路などを走り回るのではなく。


★ おもに動き回るのは家の中。

 
★ それにカメラと言うアイテムを必需品としている者達のこと指すのです。

3_20080529162027.jpg
まっこち・・な事をしますヨ!あ~ソレ!

★ そうしてこの{まったりとしている時}



★ カシャ・カシャと騒音をたてながら近づいて来る事が多いのデス。

4_20080529162036.jpg
この時~がポイントですヨ! 出没デス!!

★ もの思いにふけっている時などは・・



★ 要注意です。

 

★ この時{まったり~ホゲ~}をジャマされる事が多くあります。

5_20080529162046.jpg
この時を待っておりましたぁ・・・ワン!

★ ましてや寝ている時など・・



★ ここぞと出てくる者たちのことを言う・・族です。


★ この族たちは・・決まって・こう発言します。



★★ 「可愛い~」てネ! ★★

6_20080529162052.jpg


今はまだ2人しかいないこの族なのですが・・



今後メンバーが増えるとうれしなぁ・・と思っているのです。

ネ・ね・レオイナはメンバーさん増えると思う?



私も・・と思われる方は入って下さいネ!



ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| みろろん | 23時36分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うへ~☆「まっこち族」結成ですねー(^_^)
増えるといいデスね~。
レオイナさん、立派に「まっこち」を使ってますね~。
使いこなしてますね~。しかも連発ですよ。
え??“まっこち族”は迷惑な族ではないですよー。笑

あーん、レオイナさんかわゆいーーー♪

・・・あ、レオイナさんに「まっこち」って言われそう。笑

| ゆーぴー | 2008/05/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

まっこち族 とっても良いネーミングです
これは ゆーびーさん地域の言葉ですよね 勿論 私もいつも「可愛いよ」
連発して 撮っていますから 族にはいりますよ!(笑) 

| ランまま | 2008/05/30 07:38 | URL | ≫ EDIT

最初は 何のこと?? と思ったんだけど
ワンコさんではなくて 人間さんだったのね
だからレオイナさん アセアセしちゃったんですね
私も絶対 可愛い~ v-238
ちょっと こっちこっちよ!! タイプですょぉ

| こーぱママ | 2008/05/30 12:18 | URL | ≫ EDIT

「まっこち」全部当てはまってます(笑)。
そんなわけで族に入れて下さい~!!

「可愛いなぁ」て言い続けている「まっこち」の姿をこっそり撮ってみたい気がします。めちゃめちゃ怪しいんだろうなぁ~(←私。笑)。

| クリコ | 2008/05/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ、私ももちろん「まっこち族」ですよ^m^
きっと私たち、グラビアアイドルを撮るカメラマン以上に「可愛い、可愛い」連発しながらカシャカシャしてると思います(^.^)
そして、ワンコ達に「まっこち・・・」ってお顔をされるのです(>_<)

| ポチ子 | 2008/05/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-318ゆーぴーさん
結成祝デス(*^_^*)
ワインとごちそうで結成祝賀会をせねばと思っています。
九州代表さんで広めてくださいヨ。

けして・・「まっこち族」は迷惑な族ではありません・・がぁ!
「まっこち」・・と思われなければなりません♪=これは規約です。

v-318ランままさん
ようこそです(●^o^●)
「まっこち族」に入ったからぁには・・
「まっこち」と思われてくださいネ!
ランままさんは、三匹さんから思われるからぁ・・
スゴイかもです。

v-318こーぱママさん
こーぱ君とあんにんちゃんにも「まっこち」と
思われて下さい(^・^)
そして「可愛い」を言って下さいネ!

v-318クリコさん
「まっこち族」へ ようこそです(^_-)-☆
この族・・人が見た場合はかなり~(変)~と
思われる場合があるので気をつけて下さいネ。
でも・それが楽しい「族」ですから~ヨロシクです。

v-318ポチ子さん
「まっこち族」は「可愛い」が合言葉ですからぁ・・
どんどん連発して(^^♪
「まっこち」と思われましょう。
るくお君の「まっこち」顔の連発を期待してます。

| みろろん | 2008/05/30 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/148-bcc3f5b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT