PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩中のレオイナ

レオイナの散歩は
近くの山に行く事が多いです。

散歩をしていると
ロッククライミングをする 若者に
「可愛い~」と声をかけられます。

1_20130130175101.jpg 
こんな岩を 素手で上がるそうなぁ~


決して、私のことじゃ~ないのは わかっていますが
自分が誉められたかのような笑顔で
「ありがとうござます」と言い、幸せを感じています。


3_20130130175103.jpg


何でも 自分の幸せに変えています~♪

きっと、1人で歩いていたら
会釈で終わってるでしょうからね!!

楽しまないと ソン~ソン  (笑)




険しい道も 楽しんで~楽しんで~♪

2_20130130175102.jpg

レオイナが進む所には

お尻にギューと力を入れて太ももあげて
よいしょ~と頑張ってます。



動画でどうぞ!!




4_20130130175104.jpg

早くコイぃぃぃ~。と
さきに登っては、私を見下ろしてます。



レオイナは 獣道にも興味あり

今日は りこりーなと意見一致で
ちょっと、森風の所を 進んで行きました。


そんな様子も動画でどうぞ。



私は 正当な道を進んで
先でテンションが 上がったレオイナとハイタッチ・・・

足、汚かったです 。

 
  ・
  ・


これは お友達と行った 1月初めに登った
裏山での写真。

下に 家が見えるんです。

5_20130130175059.jpg


標高570ぐらいです。


今日の写真と比べると 
成長を感じるわぁ 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時29分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

素晴らしいっ♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
今日も楽しそうなお散歩ですね!
可愛いレオイナちゃんのお蔭でみんなに声をかけられて、嬉しいですよね!
そして、岩を登っている動画っ!
レオイナちゃんもすごいですが、りこりーなさん!!
なんて軽快な足取りぃぃぃぃ。。
素晴らしいぃぃぃぃ。。

最後のお写真も最高に良いですね!
レオイナちゃん、美人格好良いです!

ハルママより

| ハルママ | 2013/01/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

この山いいね~。
今度、一緒さしてください!

| GOGH飼い主 | 2013/01/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
レオイナのおかげて、声をかけてもらってます。
それも若い男性が多いです(^o^)楽しまないとね!
そう頑張って 足をあげて岩も上がっています。
我々も、足があがるようになってきました♪

v-22GOGH飼い主さん
来て~来て~是非、ご一緒しましょう。
お弁当でも持って 散策しましょう♪

| みろろん | 2013/01/31 00:23 | URL | ≫ EDIT

おお、レオイナちゃん、ライオンキングならぬドッグキング?
あ、ドッグクイーンね!
それにしても、レオイナちゃんもロッククライミングの技を身に付けていたのね。
軽快な足取りでするする登っていくね。あとについて行くみろろんさんもなかなか軽やかな足取りで。
ジロも、もっと低かったですが、昔は岩場によく登ってたなぁ。

| マスター&ジロ | 2013/01/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
軽々と岩を登っていて~~♪私を見下ろしています(笑)
私達も負けじぃ~と頑張ってるんですが
レオイナのように、軽々とあがれる日が来るのかしら~ん。
ジロ君も のぼってたんですね~もちろんマスターさんは
見下ろされたんですよね(^o^)

| みろろん | 2013/02/01 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1479-a18eae90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT