PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ガキ・・・。

躾けがなってないなぁ~と
思われるのを 覚悟で書く 今日のブログです


すました顔して座っていますが
休んでいる、りこりーなの上です。

1_20130127163445.jpg

そこに座られたら・・・
休むどころか 苦しくなりそう。

ワザワザそこに、座らなくても・・・ 意地悪さんです。



そして、週末に起きた 珍事 


被害にあったのは=私です。
夕方、「破れたセーター着ないほうがいいよぉ」と言われ。

驚いた。
今日おNEWで 着たセータがぁぁぁぁぁ

2_20130127163446.jpg

知らぬ間に
こんな事になってました。


PCをする 私の後ろで大人しくしてると・・・
思っていたのに。

3_20130127163447.jpg 


まさかぁ~
こんな事をしてたとわぁ 


4_20130127163448.jpg


妙に背後に寄り添ってるなぁ~
ちょっと「可愛い」なんて思っていたのに。


5_20130127163443.jpg

私の あの気持ちをどうしてくれる。



そう、この歯がやったんです。
それもほんの数分で。

6_20130127163458.jpg

あまりの驚きに
怒るの 忘れてしまい 

「悪ガキがぁ~」しか言えませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

やられましたね♪ぷぷっ
彼らがおとなしく寄り添っているときは要注意ですね。
そ~とそ~とはむはむしてたのかしら?

しかしおNEWとはショックですね。
ワイフォの牙恐るべし~です。

| バニラママ | 2013/01/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

あっちゃ~、やられちゃいましたね☆

そうそう、大人しくしてると必ず悪いこと(おイタ)を
してるんですよね。

でも、オニューだったなんて 涙
もう捨てようかなって思っていたのだったらよかったのに。
でも、彼らはなぜかオニューが好きですよね 苦笑

| junjun | 2013/01/28 02:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~
静かにいい子にしているな~!って時は
何か悪戯している時なんですよね~
我が家は、ワンコOKのペンションに
おニューのリードとカラーを用意していって
食事中、静かだな~!って思ったらカラーをカミカミ
して壊してしまったことがあります。
おニューって点が一番ショックをあたえますね!!

| 茶々丸ママ | 2013/01/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

わはははは歯はは!
いや、失礼、リトル・レオイナちゃんの大胆さに笑ってしまいました。
背中をつんつんされたら、そりゃあ、かわいいやつだのう、ぐらいにしか思いませんよ。
そのすきにこんなことをしているとは、なかなかの悪戯っ子に育ってますなぁ。

| マスター&ジロ | 2013/01/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
可愛いなぁ~♪と思った時は
これから、気をつけます(^_^)
家族に指摘された時、「なに???」でした。
本当にあの牙は恐ろしいですね!

v-22junjunさん
やられました~それも見事におNEW。
大人しい時は、これから気をつけます。
スキです、本当に彼らは 新しい物スキだと思います。

v-22茶々丸ママさん
みんな知って選んで、カミカミしてますよね(笑)
一瞬で、オンボロになってしまいました。
この力、ビンテージ加工にでも使用できないものでしょかね(笑)

v-22マスター&ジロさん
ハハハハ歯~でした(-_-)笑えない事実ですが
何故か笑ってしまうでしょう(笑)
見事に大物に育っています・・・これからが怖い(^o^)楽しみ♪

| みろろん | 2013/01/28 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1477-5c85cf75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT