PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの顔してね・・・!

レオイナの散歩コースは
自然が とっても気持ち良いのです。

でも、自然には付きもの・・・
猪も遭遇する確率も高い。


そこで、私達は レオイナに
「ある事」をするように 言い聞かせています。

1_20130124151621.jpg


できると思うよぉ~♪



むしろ、ワイヤーフォックステリア
お得意なんじゃ~ないかしら?

2_20130124151622.jpg

ワイヤーフォックステリア とっても可愛く見えるけど
なかなかドスコイ・・・なところがありますからね。


そう、猪に会った時は
そのドスコイ性格を丸出しにして・・・。



何もしなくていいから (威喝なんて行動はいらんから。)
ただ遠くから~~“あの顔” をするようにと言っています






あの顔とは・・・

3_20130124151623.jpg


歯茎と歯を見せてする・・・あの顔。




レオイナが得意な・・・ムキーっ歯顔?!
「イィーーー」の顔のことです。


3a_20130124151624.jpg

レオイナの ブッチャイクな あの顔を
「猪に見せたりぃー」と教えています 



猪もワイヤーフォックステリアのあの “ムキーっ歯顔”を見たら
ビックリするんじゃないかと、思うのです 


  ・
  ・


残念ですが、今回の撮影では 私推薦の「あの顔」は
撮影できませんでした

4_20130124151620.jpg 

あぁー  
油断したら カメラのヒモを咥えられ
カメラ持ってかれそうに・・・危険。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いなっ♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
えーー!あの道にはイノシシに遭遇できるのですか?!
それは楽しそう、、、ですが、怖いですね。
野生のイノシシ、見たことありません!
レオイナちゃんは怯まず立ち向かって行きそうですね!

そんなレオイナちゃんの「あのお顔」。
可愛いぃぃぃ。
そして、歯が綺麗ぃぃぃぃ。。
羨ましいです。

レオイナちゃんとじゃれて遊びたいです!
私、得意ですよぉぉぉぉ。

今日も元気なレオイナちゃん、どうもありがとう!

ハルママより

| ハルママ | 2013/01/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
猪によく出会います(^_^)
ウリボウはとっても可愛いです、親猪は怖いですけどね。
家の周辺にも歩いてるんですよぉ。
レオイナは猪を察知した時は 止まります!!私がどいてもらう役です。
レオイナのこの歯は立派で、カミカミされると痛いですよ(笑)

| みろろん | 2013/01/27 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1476-30da6ad4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT