PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人遊び

赤ちゃんの時から 使っていたオモチャで
遊んでいます。

この間まで・・・
カミカミして 音を出すのがやっとだったのに
今では 過激に 使うようになりました。

1_20130121233841.jpg

レオイナの遊んでいる様子です
お暇でしたら 見て下さい。



動画で どうぞ♪


1人遊び とっても上手です
見てると 笑えてきます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 23時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しそうに遊んでるね~(笑)
動画みて本当にレオイナちゃんのコートがバリなのよく分かります!
ゴーグが2歳前ぐらいのコートのような。。。
1歳半ぐらいでコート出来そうですね~。
いいな~早い子。うらやまし~~~い!!!

| ゴーグ | 2013/01/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ゴーグさん
激しく1人で遊んでいます。
コートわかりますか~さすがです。
早いんですね?頑張って綺麗にしてあげないといけませんね(^o^)

| みろろん | 2013/01/23 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1474-652504f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

