PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くても元気

今日のレオイナ地方は 寒い。


もの凄く、寒い。

1_20130118154427.jpg


小雪もチラついています。


3_20130118154426.jpg


ブルブルと寒さに震えることもなく

レオイナはお庭をドタドタと走り回っています。


2_20130118154428.jpg

寒くても 元気なレオイナです。
ありがたいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日も今日も寒かったですよね~。
ワイア、寒いのへっちゃらですよね、でも、暑いのは弱い。
冬はよく走り回ってよく食べて・・・。
レオイナちゃん、やんちゃな顔してるわ~ゴーグと今度遊ばしてね!
ゴーグ、負けそうや(笑)

| ゴーグ | 2013/01/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

こちらも寒いです……。
もう、暑がりの僕も長袖着てます。
で、リトル・レオイナちゃんは元気ですなぁ。
ジロなんても一日中丸まって寝てますよ。

| マスター&ジロ | 2013/01/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

紡希さき、お散歩2回目・・・・歩きました~今まで抱っこでしたが、今日は1時間かかりましたが、(エルメスだと40分・・・こちらはクンクンで)うれしいです。普段は家の中、走りまわっています。元気いっぱい!犬が走るって・・・まじかで感じられてうれしい。紡希はお友達が好きみたいで、ランできっと遊べる子になりそうです。

リ、レオイナちゃんも元気でなにより~うれしいです。

| グライセン | 2013/01/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ゴーグさん
本当に、寒さには強いですね(^o^)
付き合う私も必死ですわぁ。
お茶目な色気でゴーグ君にアタックでジャンプしそう。

v-22マスター&ジロさん
今年の寒さは すごいのに、何故か外に出ることが多い。
レオイナは元気で風の子です。
外で遊んだ後は 丸くなって寝てます。

v-22グライセンさん
レオイナもはじめは抱っこして散歩しましたよぉ。
さきちゃんも散歩がだんだん好きになるでしょうね。
そんな嬉しそうな姿を 見られるのは 本当に幸せですね。
レオイナは 段々悪度が増しています(笑)

| みろろん | 2013/01/21 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1473-30e5a7a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT