PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて・・・です。

プラッキングの講習会に
レオイナと共に参加してきました。


1_20130116175224.jpg


教えてもらうのですが・・・
なかなか上手くは出来ません。



手に力が入って!!
レオイナを ムギューと掴んでたりして


2_20130116175225.jpg

途中、何回かレオイナからの冷たい視線 
「ちょっと、ちょっと、そんな口押さえたら 苦しいですよぉ」みたいなぁ・・・。




トップノットさんに ほぼしていただきまして
無事に終了。




今回、レオイナふさふさ耳毛を卒業
耳も少しだけヌキヌキしてきました。

3_20130116175223.jpg

グーンと大人ぽくなり
ワイフォらしくなりましたよ (^o^)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| プラッキング | 18時17分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん。
お耳すっきりでワイフォらしくなりました。

講習会やっぱり受けたほうがいいですか?
いまだ手探り状態で抜いてま~す。

| バニラママ | 2013/01/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

私は抜いてないんだけど・・・
オトンは適当(?)に抜きまくって
ハゲても生えてくるんだから~、と失敗を恐れず
数こなしているような気がします(笑)
最初っから「上手く」抜くなんて無理ですよぉ。
がんばって~~

| チャメママ | 2013/01/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
見た目、大人の感じになりました。
動きはまだまだお子ちゃまですけど(^_^)v

いろいろ教えて頂き「なるほど~」と思いましたよ。

v-22チャメママさん
いよいよ、スタートです(^o^)
私は、レオイナを苦しめてしまいました。
自然にできるように 勉強していきます。
がんばるよぉ~!

| みろろん | 2013/01/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

へぇ……最近はいろんな講習会があるんですねぇ。
まぁ、実際に見て教えてもらわないと、初めてのことはわかりませんもんね。
そのおかげか、リトル・レオイナちゃん、確かにすっきりしたね。
耳だけでも結構表情が変わるもんですねぇ。
ああ、鼻の周りもすっきりしてるかな?

| マスター&ジロ | 2013/01/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
講習会、インフルエンザで行けずでした;
レオイナちゃん見たかった~。
おーままからきいたのですが、レオイナ7ヶ月でもうコートバリバリって言ってたよ~。びっくり!
ナポリのバリ毛越えそうですね(笑)
鋼のコートやぁ~!!!
次会うのめっちゃくちゃ楽しみになりました。
ヌキヌキはなれてくれば出来るようになりますよ~、私でも抜くのはできるようになったんだから(笑)

| ゴーグ | 2013/01/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
講習会に参加してきました。
教えてもらうと やはり理解しやすいです。
今回は少し耳もヌキました~少しお姉さん顔になってるでしょう。

v-22ゴーグさん
会えなくて残念でした。
勉強してきましたよぉ~おーままさんにもお世話になりました。
レオイナのコートはバリらしいのです!どうなるのかなぁ(^o^)
抜く度に勉強です~楽しみながら頑張ります!

| みろろん | 2013/01/18 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1472-c43dfab4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

