PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試練の始まり

今年からは ビシ と我慢してもらいます。


1_20130107154851.jpg


仕事部屋に 来た時は
相手をしてもらえない事も 憶えてもらいます。


2_20130107154852.jpg

ゆっくり ゆっくり~ チョコと厳しく しながら
環境にも 慣れてもらいます。



  ・
  ・
  ・



ふ~っと横を見ると・・・
休憩している りこりーな

3_20130107154850.jpg

レオイナを 抱っこして イラスト書いてました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

リトル・レオイナちゃん、まだまだ覚えることがあって大変ね。
しつけるみろろんさんも大変だけど。
まぁ、親しき仲にも礼儀ありって言うからね。
僕みたいに、部屋に入ってきたジロのお腹に口をつけてぶぶぶー! とかやってたらだめなの?
おや? またまた素敵なデザインができつつありますね。

| マスター&ジロ | 2013/01/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
そろそろ、レディーの仲間入りをしなくてはね♪
弾けているレオイナちゃんも可愛いけど、
お行儀良く過ごしているところも見て見たい!
頑張ってね!

| たっぺねーさん | 2013/01/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

イラスト、素敵♡そしてレオイナちゃんのお耳が写っているのが、またいいですね~。
もうすぐ7ヶ月、だいぶ落ち着きましたが悪戦苦闘しています(>_<)
実は、タピの妹リコもお迎えして、毎日ガオガオ運動会です。
リコも6/20生まれ。同腹のほんとの姉妹なんですよ。

| あん | 2013/01/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
そろそろ教えて行かないと、破壊が激しくなってきました(笑)
私もつい遊んでしまいそうになりますが、今は我慢です。
りこりーなさんが なにやら遊んでいます。

v-22たっべねーさん
レディーになってもらわないといけません。
今は手足をバタバタさせて、悪戯してます。
お行儀のいいところ お見せしたいワァ。

v-22あんさん
ありがとうございます。
タピちゃんの妹もお迎えしたんですね~同腹と分かってるんですね。
タピちゃんとリコちゃんは どちらから来たのかしら?
知りたいワァ。
2匹だと きっとワイルドでしょうね(^o^)

| みろろん | 2013/01/16 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1471-615dd3fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

