PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーグルの羊毛レオイナ

レオイナの 誕生日の今日。

レオイナの事を思い出しながら
チクチク~と作りました。

1_20130105003633.jpg

あのチョット大きめの鼻
何時も、私を見上げてくれていた顔

大好きでした。

2_20130105003634.jpg

レオイナの事を 忘れることなんて ありません。

これからも 一緒です。

3a_20130105003632.jpg

私のところで 17年過ごしてくれて
ありがとう。

3_20130105003635.jpg

レオイナからの メッセージは
しっかり受け取ってるからね。

リトル・レオイナと 楽しんでいます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 00時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
私もレオイナちゃんのことはずーっと忘れないよ^^
羊毛レオイナちゃん、そっくりで可愛い(^-^)
リトル・レオイナちゃんにこっそり色々なこと教えてあげてるのかな^^

| ポチ子 | 2013/01/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
コメントありがとう。
そう言ってもらえて とっても嬉しいです。
少しフンワリした感じで作ってみました。
教えてると思いますよぉ。動きがレオイナです(笑)

| みろろん | 2013/01/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん、、

そうですよね、、レオイナちゃんの18回目のお誕生日。
可愛い羊毛レオイナちゃん、上を見上げているお顔を見て、涙ぐんでしまいましたぁ。。。
ふとレオイナちゃんのお写真が目に入る度に、私は胸がキュンとします。恋しくて恋しくて。。
今は元気一杯のリトルレオイナちゃんに笑いをもらっていますが、天使のレオイナちゃんにも同じように、たくさんの笑いと何ともいえない「ぷぷぷ」な気持ちをもらったのです。
ありがとうございました。
羊毛レオイナちゃん、二人ともそっくりですね!
さすがみろろんさん。
レオイナちゃん、今は下を見ているのでしょうね。

みろろんさんの羊毛レオイナちゃんに癒された今日でした。

ハルママより

| ハルママ | 2013/01/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
そう言ってもらえて とっても嬉しいです。
レオイナに話しかけながら 羊毛をチクチクしました。
日を追う事に リトル・レオイナはレオイナと同じ動きが増えています。
きっと、空の上から 「もっと激しく」なんて嗾けてるかもしれません(笑)

| みろろん | 2013/01/07 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1470-7cd5640e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

