PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初お正月の舞台裏

年末の 我が家のお正月の舞台裏

ここ数年、お節料理は りこりーなの手作りです。

伊達巻きも作ってます。
(「鬼巻きす?が~ほしい!!」と今年は叫んでました)
1_20130102230023.jpg


そして、そんなややこしい場に
リトル・レオイナが デビューしました(笑)


2_20130102230024.jpg

楽しそうに
ウロウロチョロチョロ~♪

3_20130102230025.jpg

背筋ピーンで、頑張ってました。

3a_20130102230026.jpg


レオイナの応援をうけて頑張ったりこりーなさん(笑)
これが我が家の 今年のお節です。


5_20130102230101.jpg

毎年、腕を上げています。


そして、その後の2人です。

4_20130102230022.jpg

お疲れ様でした。

2013年の新年を迎え
美味しく頂きました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 23時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、すごい!
まさに日本の年末年始!
でも、リトル・レオイナちゃんも、先代よろしくしっかり敵情視察をかかしませんなぁ。
こんなにおいしそうで豪華なおせち料理なら、僕もキッチンをうろうろしちゃいそうだ。
さてさて、今年もリトル・レオイナちゃんの成長ぶりを楽しみにしてます!

| マスター&ジロ | 2013/01/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

すごい手が込んでいますね!
リトル・レオイナちゃんもいっぱいお手伝い(笑)
お疲れさま〜
これからどんな風に成長していくのか
楽しみに見守っていますね

| あんち | 2013/01/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
今年もよろしくお願いします。
誰も教えてないのに、同じ動きでキッチンをウロチョロです(笑)
きっと期待に添えるようになると思うので
成長を見守ってやってね。

v-22あんちさん
りこりーなが頑張っています。
そして、小さいな応援が足元で頑張ってました。
お互いに成長が楽しみですね。
私もやーえちゃんの成長を 楽しませてもらってます。
今年もよろしくお願いします。

| みろろん | 2013/01/05 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1469-adc5c826

PREV | PAGE-SELECT | NEXT