PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました

2012年 辰年は 忘れられない一年になりました。

年末を こんな風に過ごせてる事が不思議な感じです。


大掃除を兼ねた、模様替え

ソファーを移動して リトル・レオイナ使用に
(事情があって、監視を強化する為の移動ですけどね!)

3_20121231164637.jpg

そうしたら、思ってもみなかった所から レオイナの香りがぁ~(笑)
ウルゥ~なんてしていたら。


作りたての 鏡餅を襲撃されてしまい。
ウルゥ~から一転、コラァ~と叫んでおります。



さびしかった時に、
皆様には 暖かいお気持ちを寄せて頂きましたこと。
本当にありがとうございました。

1_20121231164638.jpg


そして・・・

立ち止まるのではなく
前へ進むチャンスをもらえました。

2_20121231164639.jpg

この小さい力は 私達を新しい場所へと導いてくれています。


これからも 「楽しく過ごす」をモットーに
前へ前へ 進んで行こうと思っています。



どうぞ、来年もよろしくお願いします。


お友達の皆様へ
お年賀状を作る事が 出来なかったので
新年になって、ピシとした気持で  挨拶出来たらと思っています。
ご無礼をお許し下さい。

送ってくださるのは 大歓迎なので 喜んで受け取らせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時19分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1467-a7d5b509

PREV | PAGE-SELECT | NEXT