PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長しています

リトル・レオイナ

毎日、成長しています。

1_20121229174802.jpg

散歩は 山道が大好きで


ワン子に会うより 猪と会う確率の方がたかいです。

2_20121229174803.jpg

ロッククライミンをしているお兄さん達より 
岩にのぼるのも上手になってきています。



山散歩を始めた頃は、ケガをしては いけないと
所々、抱っこして降ろしたりしてたんですが・・・。

今では・・・。

3_20121229174804.jpg 

軽やかなレオイナの足取りに
ついていくのが 必死になってしまっています(笑)



リトル・レオイナの成長を 楽しく見ています。



そうそう・・・。

最初に買った 胴体も小さくなったので
芦屋のジョージで、新しいのにしました。

3a_20121229174805.jpg 


そして、ついに!!
レオイナ扉を 使えるようになりました。



4_20121229174801.jpg

出た所から~入れるように 

これで、自由に出入りができます。


大人への道、突き進んでいます。



応援のポチ♪ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 18時13分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんたくましく成長してますね。
大きな岩もす~いすい登れるですね。
お顔もワイヤーらしいいたずらっぽいお顔になってます。

うちもジョージのハーネスです。
柄違いのおそろですね。

| バニラママ | 2012/12/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、L・レオイナちゃん、
うーむ、岩場が似合う・・・。
何というか、凛々しいですねぇ?
一緒に無理して登って怪我なんかしないで下さいね。

| たっぺねーさん | 2012/12/31 03:32 | URL | ≫ EDIT

逞しい~!
でも可愛いィ~。

来年も成長していくL・レオイナちゃんが楽しみです。
良いお年を~。

| ゴーグ | 2012/12/31 08:33 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
たくましくなってきました(笑) スゴイです(^o^)
ピョンピョンと跳ねて、散歩を楽しんでいます。
ジョージが大好きで ビーグルのレオイナの時から使っています。
ステキなのありますよね。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

v-22たっべねーさんちゃん
軽々と 岩をよじ登っていきます。
たまに一緒に岩にのぼって 休憩して楽しんでます。
本当に、ケガしないようにしないとね。

レオイナを優しく見守ってくださり ありがとうございました。
どうぞ来年からもよろしくお願いします。

v-22ゴーグさん
逞しくなりつつ~あります。
今度、会う時はどうなってるでしょう・・・(^_^)
出会った時のように、いい子でいられるかなぁ(汗)
成長、見守ってね ~来年からもよろしくお願いします。

| みろろん | 2012/12/31 15:52 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、逞しく成長していますね^m^
リトル・レオイナちゃんに出逢ってワイヤーフォックスちゃんの魅力を知りましたよ^^
来年もますます元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)
良いお年をお迎えください(^-^)

| ポチ子 | 2012/12/31 17:12 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
元気に成長してくれているので ありがたいです。
付いて行くのが大変です(^_^)
これからも、リトル・レオイナを通してワイフォのアレコレを楽しんでもらえたら嬉しいです。
来年も どうぞよろしくお願いします。

| みろろん | 2012/12/31 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1466-f212dc73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT