PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リトル・レオイナの羊毛②

リトル・レオイナモデルの羊毛ワイフォを
完成しました。

1_20121225000256.jpg 



並んでみると・・・ こんな感じ。




2_20121225000257.jpg 

お尻を キューと持ち上げた感じに仕上げてみました (笑)


体の模様も レオイナらしく 入れてみようと・・・思うと。

3_20121225000258.jpg 


見ているようだけど 
いざ、色を付けてみると 以外とあやふやで


レオイナを追いかけ回して 観察~観察。

3a_20121225000255.jpg 

撮影してると ソッポむかれて。
最後はガブ~されそうになりました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| 羊毛 | 00時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

やや!
こ、これは似てる!
リトル・レオイナちゃん、似過ぎでみろろんさんの愛情を横取りされると思ってるんじゃない?
がぶってしちゃだめよ~。

| マスター&ジロ | 2012/12/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

上手!
似てるな~
私も作ってみようかな?・・・・
はじめてのトリミング行ってきました。テディベアーカットにしました。

| グライセン | 2012/12/28 06:09 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
似ていますか~よかった!!
真剣にチクチクしている私に イラついたのかも(^o^)

v-22グライセンさん
上手ですか~嬉しい!!
作ってみてください。
テディベアーカットしたんですね~見たいなぁ!!

| みろろん | 2012/12/29 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1464-ddc6b98d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT