PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの日

2012年のクリスマスの日の
リトル・レオイナ

4_20121224231433.jpg

今年は クリスマスのデコレーションはまったくナシの我が家。

レオイナが天使になったのと
(いろいろ見ると、思い出してと・・・涙が出ちゃう) 

       +

リトル・レオイナが悪魔に変身しそうゥ~。
(飛び着いて カミカミで 思い出の品の破壊が予想されたので・・・)




初めて過ごす クリスマスは

5_20121224231434.jpg 



記念に写真を 撮りました。



6_20121224231435.jpg 


「徒然お茶目日記」の チャメままさんから
頂いた お洋服。


頂いた時は まだ大きめだったけど
今がいい感じ~♪ 成長したなぁ~~



とっても可愛く似合ってる・・・と
思うんだけど。

7_20121224231436.jpg


どうやら、 リトル・レオイナも
裸族の方が いいみたいです。



この後、家の中を 爆走=====

8_20121224231432.jpg 

そんな様子を見て

やっぱり、今年は飾り付けをしなくて正解だったなぁ
と思った   クリスマスの日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 23時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

めりーくりすます♪
ハートのお洋服かわいくってとっても似合ってるよ(^o^)

L・レオイナちゃん日々足が長くなってるような・・・
短足のSUNと比べちゃダメなんだろうけど!
子犬の可愛さが抜けて、どんどんかっこ良くなってるね。
成長楽しませていただいてます(^o^)/


| SUNの同居人 | 2012/12/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

帽子かぶれてるぅ~~
チャメ首長くて届かなかったの・・
ってか、かぶりものはダメだわぁ。
すぐ、ぶんぶん首ふって取っちゃう!

イベント・・・
レオイナちゃんの誕生日ぱーちぃーは盛大に!だね。

| チャメママ | 2012/12/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-22sunの同居人さん
楽しいクリスマスを過ごされたしたか(^o^)
我が家は 普通の日を楽しみました、
日に日に、リトル・レオイナは足が長くなり
そして、することがレオイナに似てきて、ドキとさせられてます。
成長を見てやってくださいね。

v-22チャメママさん
帽子かぶれます~とっても可愛いの♪
チャメちゃんは、首が長いんですね。
レオイナも、すぐに脱ぎますが、私がかぶせてます(笑)

誕生日は、楽しくお祝いしてあげます!!

| みろろん | 2012/12/26 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1463-064ff449

PREV | PAGE-SELECT | NEXT