PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他力本願の犬

もう、すでに育て方の間違いに・・・気がついた。

1_20121222172325.jpg


今日、レオイナ扉を使って
自力で ベランダに出た リトル・レオイナ。



「おぉ~出られたじゃ~♪ないの。」
と思って見ていたら。



出るには 出たけど・・・入れない。

2_20121222172326.jpg

出られたんだから 入れるよ!
出た所から 入っておいでぇ~


努力せんかい!!!!


と暫し見ていたんだけど。
努力の仕方が 間違ってるしぃ。

3_20121222172327.jpg

ガラスの方の 窓をバシバシ~とたたき始め。
私に 窓を開けろ~と要求してきました。



努力より 楽を選んでいるなぁ・・・。

3a_20121222172324.jpg

簡単な方法を 身につけつつある、リトル・レオイナ
甘えたら~許してもらえるぅ~ 感じです。


あぁ~ダメだ、リセットしないと。
このままでは 私はリトル・レオイナの下部に なってしまいそう 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。レオイナちゃん、リトル・レオイナちゃん、可愛いですね。
実は、うちも6月に先代ビーグル犬のさくらを17歳で亡くし10月にワイフォのタピを迎えました。偶然にも同じ方がいるのだなと思って読ませて頂きましたら、なんと、タピのお誕生日が今年の6/20で同じとわかり、突然ですがコメントさせて頂きました。
出産が多い時期ですから関係ないかもしれませんが…
またおじゃましますo(^▽^)o

| あん | 2012/12/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い顔で甘えられたら言う事きいちゃいますよね。
色々、覚える時期で楽しそう~(笑)
最近ゴーグは悪知恵ばっかり覚えてしまってます;
しつけし直したい(爆)

| ゴーグ | 2012/12/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

ひとつ賢くなったから、もうひとつ賢くなるにはもうしばらく時間が必要だよね。
それまでは、まぁ、みろろんさんに助けまくってもらいましょう。
深夜にそっとベランダに出て、窓をどんどん……おっと、こんなこと言ってたら怒られるな。

| マスター&ジロ | 2012/12/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-22あんさん
コメント ありがとうございます。
すごい偶然ですね 読ませて頂きビックリしました(^_^)
でも、嬉しいです。
ビーグルの事 ワイフォの事を これから楽しくお話できたら幸いです。
タピちゃんとリトル・レオイナは もしかして~もしかしますね。
又遊びに来て下さい。

v-22ゴーグさん
えぇ~すでに、ヤバイ(-_-)
何をたくらんでいるのやら、ガオってきました。
私も、しつけ失敗ぎみです(苦笑)

v-22マスター&ジロさん
本当に時間が、かかりそうです。
早く、一人立ちしてほしいわぁ(^o^)
深夜は 出られないように扉を入れて、知らん顔してます(笑)
夜はでられませんよ~とインプットしてます。

| みろろん | 2012/12/23 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1462-9514ce20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

