PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び時間

羊毛で ワイフォ~レオイナを作っています。


1_20121220201139.jpg 

ところがぁ・・・違う犬種になりがちです。



可愛く作りたいのですがぁ~
モデルが モデルなもので・・・と言い訳をしておこう。

2_20121220201140.jpg

あぁ~
耳の傾きが 違ってるのが バレバレです。





自分の感性の悪さを、モデルのせいにして
作品を作っています


3_20121220201141.jpg 



時間のある時に チクチク~♪



3a_20121220201142.jpg 

羊毛ワイフォ を作って遊んでいます。


応援のポチ♪をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| 羊毛 | 20時55分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

すごいじゃないですか〜!!

腕あげて
いつか作ってちょーらい♪

| チャメママ | 2012/12/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね。
これ前からやってみたいんですよ。

ヌキヌキ講習会&チクチク講習会なんてどうですか?

| バニラママ | 2012/12/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いっ♪

みろろんさん、

こんにちはぁ。
えー、とても可愛く似ていますよぉぉ。
お耳の垂れ具合はとても難しそうですね。
でも最後のお写真の全体像で、足がヒョロリと長い様子もとても似ています!
リトルレオイナちゃんはアタックしないのでしょうか。
本当に日に日にスラリと成長し美女になっていますね♪
将来がますます楽しみぃぃぃぃ。

どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

ハルママより

| ハルママ | 2012/12/21 04:36 | URL | ≫ EDIT

なかなか雰囲気出てるじゃないですか。
リトル・レオイナちゃんのいいお友達に……おっと、パックンしようとしてますねぇ。
ところで、これって、ふわふわの綿みたいなやつを糸で固めていくんでしょう?
根気のいる作業だ……っていうか、ふわふわなのがこういう形になっていくってのが想像できない。魔法?

| マスター&ジロ | 2012/12/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
まだまだ・・・勉強チュウですわぁ(*^_^*)
いつか、格好良く羊毛ワイフォを作りたいです!!
そんな日が来たら チャメちゃんもモデルになって貰うんだけど。

v-22バニラママさん
ヌキヌキとチクチクの講習会 楽しそうです。
ヌキヌキした毛を 洗って羊毛に混ぜて
チクチクするのもいいですね(^_-)

v-22ハルママさん
つい、ジャックラッセルぽくなってしまって(笑)
足を意識して長めにしてみました。
寝ていて、ボーとしている時に 瞬間撮影したの。
羊毛作品にとって、リトル・レオイナは要・危険犬物です(^o^)

v-22マスター&ジロさん
そう言ってもらえると~調子も出てくるわぁ(^_^)v
きっと、いいお友達は望めないので、出来上がったら隔離です。
この羊毛はとっても楽しいです 男女を問わず人気です よかったら体験してみて!

| みろろん | 2012/12/22 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1461-3efffcdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT