PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のプラッキング

レオイナ 3回目のプラッキングを
金曜日に 行ってきました。

今年は これで最後です。

1_20121216224235.jpg

大阪インターで プラッキング用のナイフを買ったので
いく前に 少々抜いて・・・
「ヌキ方どうでしょう?」と見てもらいました。

全然、抜けていませんでした  アハハハァ~。




レオイナは お利口に ヌキヌキされたようです。

2_20121216224236.jpg 

今回の 出来上がりをよく見ておこう。




地肌のピンクが 見えています。

3_20121216224237.jpg

ここまで、抜かないといけないのね!

なんてぇ~事を思いながら
プラッキング後の レオイナを観察 




来年からは ヌキヌキ作業も 本格的に
私のライフスタイルに 加わるかなぁ。



耳の毛も 今回もふさふさ ~のままで もう暫く 様子を見ます。

3a_20121216224327.jpg

12月 クリスマスの可愛いリボンを
付けてもらってきました。


可愛いリボンのまま お庭を爆走しました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| プラッキング | 15時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プラッキング後のレオイネちゃん、とってもチャーミングで
可愛いですね!!
首もまだまだ細いんですね~
クリスマスバージョンのリボンもお似合いです。

| 茶々丸ママ | 2012/12/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-22茶々丸ママさん
プラッキング後は 少し大人の感じになってきます(笑)
首も本当に細くて 首輪がなかなかあいません。
この後、このリボンを自分ではずして振り回してました。

| みろろん | 2012/12/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1458-096a1215

PREV | PAGE-SELECT | NEXT