PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い悪魔と殺し屋の散歩なのだぁ

昨日の 山散歩は友達と会って 一緒にテケテケ。

1_20121212162637.jpg 


ノヴァ・スコシア・ダック・トーリング・リトリーバー
「Qちゃん」


2_20121212162638.jpg

Qちゃん宅の先代ワン子のフーちゃんとは、我が家のレオイナも仲良しさんでした。

フーちゃんとレオイナですの記事です。


Qちゃんは リトル・レオイナより 2歳年上のお兄さんワン子。
これから、いろんな事を教えてもらいましょう。 


3_20121212162639.jpg 

Qちゃん 入水が大好きみたい。

この日も、何度か デモストレーションしてくれそうに なりましが・・・



寒いので また今度お願いすることに(笑)

水から 気をそらす為の おやつ!!

3a_20121212162640.jpg 

リトル・レオイナ 散歩途中に、私達以外からオヤツをもらうのは 初めてだったんだけど
何度もおねだりするから~食いしん坊が バレちゃいました。



Qちゃん こんな顔してるのに 「赤い悪魔」って呼ばれるぐらい、ハイパーなワン子だそうです。
ワイヤーフォックステリアは「殺し屋」と言われてるから。

6_20121212170257.jpg

この二人が歩いた所には ペンペン草もはえなくなるかもね



Qちゃんの戦利品の枝を、 一緒に噛ませてもらってる リトル・レオイナ。
殺し屋と・・・ 棒と ・・・赤い悪魔 の図。
4_20121212162635.jpg 

 

そんな「怖い~ネーミング」の二人の散歩様子を動画でどうぞぉ。
「赤い悪魔と 殺し屋の散歩」





う~~~ん?名前負けしてるかも・・・。



5_20121212162733.jpg 


Qちゃんとレオイナのお笑いコンビのおかげで 
最後にある辛い坂道も 楽しくのぼってこれた・・・私。
アレ?体力ついてきたのかなぁ 
 

Qちゃんママ 、又山散歩道 教えて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なかなかキラーなタイトルが付いてますなぁ……。
どちらもかわいい顔してるのに。
リトル・レオイナちゃんも、そんな長い棒を頑張って運んでるねぇ。あご痛くならない?
この二人、これからもっと仲良くなったら、とんでもないことをしでかしそうだ。

ところで、懐かしい先代レオイナちゃんの記事。
ハスキーちゃんに舌なめずりしてるレオイナちゃんに爆笑!

| マスター&ジロ | 2012/12/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
怖いサブネームを持っている2人です(笑)
とっても可愛く2人で棒を持って歩いていました。
でも、この棒でりこりーなは足を叩かれてました。
やはり怖いですね(^o^)

| みろろん | 2012/12/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/17 07:26 | | ≫ EDIT

v-22鍵コメさん
メッセージありがとうございます。
嬉し~♪お互いに頑張りましょうね。

| みろろん | 2012/12/17 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1457-df6c5a53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

