PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても平気

今日は、雪がチラチラしていて
とっても寒いです。


ありがたい事に リトル・レオイナは元気☆印
何度もお庭に出て 遊んでいます。

1_20121210150338.jpg

こんな顔して 喜ぶから。
私も頑張って 寒い外でボールを 投げています。


この寒さ ワン子が居なかったら
絶対に 庭にもでませんよぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   
スポンサーサイト

| リトル・レオイナ | 15時10分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、L・レオイナちゃん、
あの夏の暑さが嘘のようで・・・。
いくらなんでも寒すぎですよねぇ??
確かにワンコがいなければこの寒さに散歩なんかいかないわ~。
なんかレオイナちゃんなら、たとえ雪が20cm積もっても走りそう!!
みろろんさん、頑張って!

| たっぺねーさん | 2012/12/10 16:39 | URL | ≫ EDIT

v-22たっべねーさんちゃん
本当に元気で ありがたいです。
リトル・レオイナのおかげで、外へと連れ出されています(笑)
雪・・・どうだろね、レオイナは好きだったけど。
リトル・レオイナはどんな顔するかなぁ(^o^)

| みろろん | 2012/12/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんのところでも、雪だったんですか?
茶々丸地方は急に大雪になってます。
雪上ドックランで、茶々丸と海老蔵が居なかったら
「こんな雪降りのなか、外にはでていないよな~!」って
思ったところです。
リトル・レオイナちゃん、元気にお庭で遊んでますね!
ワンコは楽しそうでも、お付き合いの私達は大変です。
風邪ひかないようにして下さいね!!

| 茶々丸ママ | 2012/12/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

雪!!!

みろろんさん、

こんにちはぁ。
毎日3人で楽しい様子、本当に嬉しく拝見しています!
岩を軽快に(♪)すべり落ちるりこりーなさん動画も楽しかったです♪みろろんさんの姿も素敵でした。
そして、毎日元気いっぱいレオイナちゃん!
雪が降ったのですね!!!!
それは寒いぃぃぃぃぃ。。
でも、本当にレオイナちゃんのお蔭で普段しないことが出来ますよね!
私もハルのお蔭で雨だろうが雪だろうが嵐だろうが外に出ています。
どんどん体が強くなっているのを感じるのもとても嬉しいです。
(なんていって、ただ今痛んでいますが。。)

今日も楽しく過ごしてくださいね♪

ハルママより

| ハルママ | 2012/12/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

昨日、ジロ地方も雪がちらつきました。
そんな寒さの中、リトル・レオイナちゃんは元気ですなぁ!
相当の暑がりな僕も、縮こまって歩いたほどなのに……。
プラッキングで毛量が減ってるはずなのに寒くないの?
まぁ、暴れまくってたらあったまるか!

| マスター&ジロ | 2012/12/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

Rレオイナちゃん、エエ顔してますね~。
こんな顔見てしまうと寒いとか言ってられないくなるんですよね(笑)
私もゴーグがくるまで冬に庭にいることなんてなかったです。同じ~。
ワイアってイギリスの犬だからなのか、日本の寒さなんてへっちゃらって感じですよね。夏の暑さの方が辛いみたいです。
犬は喜び庭駆け回る~♪ですね(笑)

| ゴーグ | 2012/12/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

v-22茶々丸ママさん
今年はとっても寒いです!!
私も絶対に レオイナいなかったら外にはでないです。
朝一から外に出たがるからね(笑)困ります。
私もだんだん年齢より元気になってるかも(^o^)

v-22ハルママさん
寒い12月の中、こんな岩降りを 毎日しております。
リトル・レオイナのおかげて私達も元気になってると思います。
でも、年齢が年齢なので ムリせず楽しみます。
ハルママさんも早く足の痛いのが治るといいですね。

v-22マスター&ジロさん
とっても元気で 外で走り回ってます。
プラッキングすると 血行がよくなるらしいので、
寒さにも負けない子になってるのかも(^_-)
レオイナと外に出た後は、確かに暖まります。

v-22ゴーグさん
外が大好きなので こんな顔しています。
私もレオイナいなかったら、絶対に出ませんよぉ(笑)
本当に歌のように、寒い庭で走り回っています。
夏は気をつけたほうが、いいですね!

| みろろん | 2012/12/12 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1456-95dd7327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

