PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯を見つけた

レオイナと遊んでいたら
小さい歯が ポロリ~♪

1_20121208151557.jpg

レオイナの成長の証の 乳歯です。

2_20121208151558.jpg


口を見ると ずいぶん歯が
大きくなっていました。


きっと抜けた他の乳歯は
食べちゃったのかなぁ・・・。

3_20121208151556.jpg

発見した 貴重の乳歯ですから
レオイナに パクつかれないよに 確保しました。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リトル・レオイナちゃんの乳歯ですか(*^_^*)
着実に大人になってるんだなぁ(^-^)
なかなか乳歯を回収するのって難しいですよね^^
るくおのは1本も残ってません(^_^;)
記念になりますね♪

| ポチ子 | 2012/12/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22ボチ子さん
レオイナのは、私も持ってません。
今回は、うまくゲットできたので(≧∇≦)
記念にとっておきます。
歯が大きくて、遊びで噛んでくると危険になってかました。

| みろろん | 2012/12/09 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1454-d80127db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

