PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難所にたつ

山の散歩は 楽しい!!
昨日の道とは 違った道で 今日は散歩してきました。

1_20121206152648.jpg 



今日選択の道は難所があります。
こんな場所が たまらなく楽しい~?




2_20121206152649.jpg


この場所 結構な高さがあります。




はじめて来た時、道を間違えたかと思いました。


3_20121206152650.jpg

こうやって 降りるしかないんです。




動画でチラと見てください~笑っていいよぉ。
撮影してる私の笑い声が入っています。





何時もは、
どちらかが 先に降りて レオイナを受け渡ししてから

次が降りてきてます。


3a_20121206152651.jpg



なかなかの達成感がある・・・道です。
ワン散歩に達成感いらんけどね(^_-)



4_20121206152647.jpg 

でも、自然の道を歩くときは
油断は禁物です。



こんな事にならないとも 限らないから(笑)



番外図です。

5_20121206152711.jpg

枯葉が多くなると すべる~。

でも、この図はやらせですので・ あしからず。
私は華麗な足取りで、山を駆け抜けておりますぅ   ウソかホントか(笑)


よかったら ポチ♪と応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

動画、爆笑してしまいました!
りこりーなさんぼへっぴり腰にレオイナちゃんの固まった顔、おもしろすぎです。
山散歩喜びますよね~。
逞しくなりそうで楽しみです。

| ゴーグ | 2012/12/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ゴーグさん
この難所はこんな風にしか降りられない(笑)
可笑しいでしょう~これ散歩よぉ(^_^)v
逞しくなるかしら!!

| みろろん | 2012/12/08 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1453-cfff932f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

