PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お間抜けな二人

山散歩が 大好きになっている、私達
(リトル・レオイナ+みろろん+りこりーな)

1_20121205165544.jpg


3人そろう時は 山へ===。



でも、山の散歩は 危険もおおい?


2_20121205165545.jpg


今日もまた・・・危険な事がぁぁぁぁぁ。


3_20121205165546.jpg


そう、イノシシがぁ~ウリボウと
藪の中にいたのさぁ!



でも、この二人(リトル・レオイナ+りこりーな)
ぜんぜん気がつくことなく。

ふんふん~♪と歩いて通り過ぎたのさぁ。

3a_20121205165547.jpg

そんな様子を見ていた

私と猪親子のほうが ビックリ!したのさぁ。




回りの状況も少しは配慮して進んでおくれよぉ。

4_20121205165543.jpg

猪さん専用道には 進まんでいいから(>_<)


リトル・レオイナのお口の流血は

5_20121205171234.jpg

枝木を 咥えてどうやら乳歯が抜けたみたい。


次から次へと興味のある物を
咥えます。

6_20121205171232.jpg

私もいつか、何を触ることになるのやらぁ・・・です。
お口から取りあげる度・・・ドキドキです。


お間抜けの二人の 動画をアップしてやろう。



山散歩 いろんなコースを楽しんでいます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これが噂のいのしし道ですね。
ニュースではいるって聞いたことがあるけど、
ほんとなんですね。

間違ってもレオイナちゃん戦っちゃだめだよ~

| バニラママ | 2012/12/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

バニラママさん
猪は、こちらでは 住宅街を車で走っていても
見かけます。
でも、山道はアチラのテリトリーなので
私達が、コソコソと通り抜ける事にしています(笑)

戦わさないようにします(^_^)v

| みろろん | 2012/12/06 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1452-8c95dbd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

