PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天からの贈り物

大阪インタードックショーに行ってきました。
とっても楽しい1日になりました。

綺麗なショードックも見られたし。
3_20121203223810.jpg

お友達にも 会えました。

チャメ君
2_20121203223809.jpg

始めましてのお友達の ドントくん
3a_20121203223811.jpg

竜之介君 や つくしちゃん
セブンママさんには 名刺を頂きました。

そして ゴーグママさんとバニラママさんにも お会いしたよ。

そして ワイフォ仲間で プラッキング用のナイフも購入
「まとめて買うので・・・負けて!!」とゴーグママがお願いしてくれて
優しい金額で購入できました。


ゴーグママさん どうもありがとう~そしてこれからもよろしく!!
「まだちいこいレオイナのヌキヌキは スプーンで十分やで!おたまでもええよぉ」(笑)
とのアドバイスを頂いたので・・・・ ナイフ・スプーン・オタマ~ってかぁ


こんな感じでしてみました。

4_20121203223807.jpg

スプ~ン使用?で どうでしょう(笑)ナイフ使ったよぉ!




そして この日は もう一つ 最高の出会いがありました。

レオイナのビーグルのお友達 「バカ犬と呼ばれて・・・」のジロー君の母上こと
マスターマザーさんに 会うことができたんです。

1_20121203223808.jpg

私のブログのコメントに マスターさんから母上様も ドックショーに行かれる事をお知らせ下さり。
私達もレオイナのイラストのバックと ワイフォのショーを見ることをお伝えしたんです。

会場は スゴイ人で・・・
「出会えるかなぁ? でも会いたいね」と
りこりーなと話しをしてたら。

お声をかけて下さり~見事 会うことが出来ました。

私は 思わず リトル・レオイナを抱っこして貰いたくて
有無を言わず 差し出しちゃいました  



昨年の今日 12月3日は レオイナに最後のフェラリアの薬を飲ませた日なんです。

今年のフェラリアの薬はこれで終わりだね、来年も飲もうね・・・とつぶやきながら
12月のカレンダーに 平成24年の為にと23年に飲ませた日を記入していました。

17年間、来年の為と 思い記入するようにしてたんだぁ。


今年の12月3日・・・
薬は飲ませてあげられなかったけど
こんなステキなお友達との楽しいブログを書くことができたよぉ。


マスターマザーさんとのあの場で会えた事は
レオイナからの 少し早いクリスマスプレゼントでしょうね。

そして リトル・レオイナは小さなパワーで私を
新たな場所へと導いてくれています。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 23時53分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪インターでは、お世話になりました。
リトル・レオイナちゃんかわいいですね。
レオイナちゃんにグイグイこられて、竜之輔が
たじたじになったのには、笑ってしまいました。
(彼は、女の子には弱いかも)
抜き抜き頑張って下さい。

| ryutokiki | 2012/12/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

ちいこいレオイナちゃん、
すでに家でも抜かれたのだね(ニヤリ)~
1か月前より大きくなってたものねぇ、
今度会える時の成長ぶり
楽しみにしてるわよっ!

| チャメママ | 2012/12/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
レオイナちゃんに再会できてラッキー♪

ナイフお得でしたよね。
我が家もさっそくヌキヌキしましたよ。
なんかいい感じです。
初心者同士頑張りましょうね。

| バニラママ | 2012/12/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
おっと~、おたまでガンガン抜きましたか(爆)ってね。
初トリミングナイフの感想はどうでしたか?
結構楽しいでしょ?(笑)

| ゴーグ | 2012/12/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

ドックショー行かれたんですね~!
大きなドックショーの時は、お店が沢山出店しているので
我が家もおやつなど沢山買ってしまいます。
ビーグルには無いけど犬種が違うとお手入れも変わるんですね~
抜くって事は痛いんですよね?

| 茶々丸ママ | 2012/12/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
レオイナちゃん、とってもプリティーです♪
つくしもそんな時期があったのに。。なんて思いました。
ワイアーはパワフルだけど、お茶目で可愛いですよね^^
私もヌキヌキ初心者なので、8日15時からトップノットさんに
行って、とりあえず見学?してきます(笑)
近くのカフェも探さねば!!

| つくしママ | 2012/12/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-22ryutokikiさん
こちらこそ お会い出来て嬉しかったです。
ryu君も可愛い~それにやっぱり男の子は大きいですね。
女の子はオシが強いですからね(笑)
ヌキヌキ、ゆっくり頑張るつもりです。

v-22チャメママさん
抜いてみました(^_^)v
まだまだやせっぽちですけど、大きくなったでしょう。
今度、会う時はもう少し女の子ぽくなってるように(笑)
頑張らします。ムリかなぁ♪

v-22バニラママさん
バニラちゃんにも会いたかったです。
近いので又会いましょうね♪
ナイフ~お得でしたね(^_^)v
これからヌキ仲間になって下さいね!!

v-22ゴーグさん
お世話になりました ありがとう♪
はい、抜いてみましたよぉ~どうでしょう?
感想~癖になりそうです(^o^)楽しいです。

v-22茶々丸ママさん
見に行って楽しんできました。
茶々丸君は出陣組ですものね~スゴイですね。
テリアは プラッキングをします。
私もそう思ったのですが 痛くはないようです(*^_^*)

| みろろん | 2012/12/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

どもども、先日はありがとうございました、と、マスターマザーが言ってます。
帰ってくるなり、「会えた」と言って写真を見せてもらいましたよ。
まぁ、先代レオイナちゃんのプレゼントだなんて大それたものではございませんが、出会いを喜んでくださってありがとうございます。
ところで、プラッキングって、スプーンでもできるの?
って、かなり抜けてますね!

| マスター&ジロ | 2012/12/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

12月3日。。

みろろんさん、

リトルレオイナちゃん、ショードッグへの道を行くのでしょうか?
ほっそり美人さんのリトルレオイナちゃん、きっとお姉さまたちをたくさん喜ばせてくれるような気がします!!
そして、、
12月3日。。。。
もう最後で涙涙涙してしまいました。。。。
リトルレオイナちゃんもすっかり我が子のように可愛く思っている日々ですが、やはりレオイナちゃんは私にとってはとてもとても特別でした。。
天国で元気かなぁ、、。といつも思ってしまいます。
素敵な12月3日になってよかった!
きっとレオイナちゃんがお姉さまたちにプレゼントしたのでしょうね。
ハルママより

| ハルママ | 2012/12/05 01:02 | URL | ≫ EDIT

マスターマザーと会場で無事にで会えたのですね☆
レオイナちゃんのバックが目印だったのですよね^^
素敵な出会いよかったですね♪

リトル・レオイナちゃんのお陰でみろろんさん達も
新しい出会いと経験が沢山出来ますね!

| キャンディ’ズママ | 2012/12/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

v-22つくしママさん
こちらこそ ありがとうございました。
つくしちゃんも とっても元気さんで可愛い子ちゃんです♪
本当に ワイフォちゃんお茶目ですよね。
ヌキヌキ頑張ってください~つくしちゃんがですけど(笑)
あの辺のドックカフェ事情が、イマイチつかめなくて お役にたてなくて
申し訳ないなぁ~(>_<)

v-22マスター&ジロさん
本当に会えて嬉しかったです。
いいえぇ~レオイナからの贈り物です。これは断言できるぞぉ!!
リトル・レオイナは小さいから~スプーンで・・・ウソウソ(^o^)できません。
ちゃんとプラッキングナイフで抜きましたよ(笑)

v-22ハルママさん
ぜんぜんそちらの道へは進みませんよぉ。
絶対にムリですからね(^o^)
ステキなワン子さんを見て来ただけです。

ハルママさんに大切に思ってもらえて レオイナも喜んでいると思います。
振り返るとそこにはレオイナが居てくれて、前を向くとリトル・レオイナが居てくれる
とっても幸せな私です。
そしてこんな二人が お友達へと会わせてくれました。
ワン子達のパワーは本当にスゴイね。

v-22キャンディ'ズママさん
会えたんです!!
会場すごい人だったので、 会えるか心配だったんですけど
レオイナが導いてくれました(*^_^*)
そして楽しい時間も過ごすことが出来ています。

| みろろん | 2012/12/05 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1451-bd37003f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

