PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイフォの道へ~大阪インタードックショー

リトル・レオイナの 天下も
今日までです。

1_20121201155856.jpg


明日の今頃は
プラッキングナイフを 振りかざして


2_20121201155857.jpg



そのナイフを片手に 薄ら笑いを浮かべながら・・・
私は あなたに戦いを挑むことになると思います。


プラッキングナイフを見た事ない皆様へ
誤解のないように付け加えさせて頂きます。
プラッキングナイフは 想像するナイフとは違いますので あしからず!!


3_20121201155857.jpg

そうコレは ワイヤーフォックステリアとして生まれてきた
あなたの運命なのです。


明日 「大阪インターナショナルドッグショー」へ 我が家も 遊びに行ってきます。

そこで、ワイフォの先輩に トリニング道具を教えて頂き
購入してきたいと思っているのです。



そう、これは戦いの始まりなのです。


これからは 家でもヌキヌキ作業がスタート・・・かも?
それも、超ド素人だからね~怖いぞぉ!!

3a_20121201155855.jpg 

明日は 楽しんできます♪
 


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

とうとう、おうちで、リトル・レオイナちゃんのプラッキング……。
みろろんさんの奮闘ぶりを見るのは楽しみだなぁ。
あ、レオイナちゃんも闘志満々?
そりゃあ、みろろんさんが技を身に付ければ、いつでもかわいいスタイルにしてもらえるもんねぇ。
人間は失敗から学ぶので、そこらへんよろしく、リトル・レオイナちゃん。

ちなみに、明日のドッグショー、うちの母も行くようです。
いただいたレオイナちゃんのバッグを持って行くって言ってたので、もしもそれらしきおばはんがいたら声でも掛けてやって下さい。

| マスター&ジロ | 2012/12/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
テリアに生まれたからにはナイフは欠かせないよねw
ってかご自分でおやりになるの?
みんなトリマーさんに任せている人が多いけど
ナイフを扱える人は少ないみたいだものね。
みろろんさん&リトルレオイナちゃんの闘いどっちに軍配が上がるかな♪

| hiromi426 | 2012/12/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

ワイヤーちゃんのトリミングの事は聞いたことがあります。
ビーグルちゃんとは違うのですね。
「大阪インターナショナルドッグショー」の
後日談を楽しみにしています。
リトルレオイナちゃんのお耳はとてもかわいいですよ。
私の知人のワイヤーちゃんも随分長く
耳の毛を伸ばしていました。
いろいろなワイヤーちゃんの写真を見ても
耳毛が長かったのでその子はすぐわかりました。

| fumiko | 2012/12/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
マザーさんに会うことが出来て 最高の1日になりました。
リトル・レオイナを抱っこしてもらえて 嬉しかったです。
プラッキングナイフも購入したので いざ進めワイフォ道です!!
そうそう失敗しても抜くぞぉ!

v-22hiromi426さん
そうなんです。
プラッキングはとっても心強い ショップにも出会たので
お任せしながら 私も、学んで行くことにしたんです。
私に軍配が上がるように 応援して下さい♪

v-22fumikoさん
そうなんで、ワイヤーにはプラッキングがあるので
それをすることにしました。
リトル・レオイナの耳は 今上手に垂れるように毛を残しています(^_^)
可愛い子になれるように 私も頑張ります。

| みろろん | 2012/12/04 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1450-b8a29ce7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT