PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌に反応する♪

私がCDにあわせて・・

気持ちよく・・まるで歌手になりきって・・

歌っていたらぁ・・

60.jpg
無料で聞かせてあげてるのに~感激してほしのに・・

レオイナがジャマをしてきましたぁ。。



こちらも負けてたまるものかぁ・・と 


2曲目も歌っていると

61_20080526170625.jpg



態度で抵抗してきましたぁ・・



62_20080526170641.jpg


フリもつけて・・

歌って・踊って見せる事にしてみましたよ~ん。



レオイナもこんな風で・・・

63_20080526170659.jpg



嫌がって抵抗に出てきましたぁ!

でも~のりのり歌はやめれませんヨ♪


64_20080526170712.jpg


それでもCD3曲目に突入です。



ノリノリで歌いながらぁ・・



チラァと見てみると~ (ア~ハ~♪)

65_20080526170726.jpg


この状態で止まってしまっています。




ホーゲ・・・ですヨ。



4曲目はバラードです。

・・♪

スローなテンポに・・・



体を揺らしながらぁ・歌っていると

66_20080526170735.jpg


完全に動かなくなっていましたぁ・・・




上手すぎたのかしらぁ・・・?



後ほど・・
人間さんからもご注意をうけた・・私です!

 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     


| レオイナ | 23時05分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

きっとレオイナちゃんも一緒に歌って踊りたかったのですよ、ってことにいたしましょう^m^
でも、確かに嫌そうなお顔もしているかも(笑)
私は、るくおの前で歌ったことないなぁ^^
よくテレビで、一緒に歌うワンコとかいますよね
この前、るくお消防車と一緒に遠吠えはしていましたが(^_^;)
いったい、みろろんさん何の曲で歌って踊っていたのかがちょっと気になります♪

| ポチ子 | 2008/05/27 14:24 | URL | ≫ EDIT

可愛いデスねぇ レオイナさん
気持ちよすぎで コロンになっちゃったのよねぇ
そういえば私も 台所とかで  
はなうた 歌ってますけど
ふたりとも 不思議そうな顔してみてくれます
私の場合...とっても変なんでしょうね

| こーぱママ | 2008/05/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-318ポチ子さん
とっても嫌だったと思います。
どこの部屋にいても聞こえていたらしいので(-_-;)
チョット大声で歌いすぎたぁ・・と反省です。
カバーの曲を集めてる「中西 保志」のCDでした。

v-318こーぱママ
私の歌声でレオイナは死んだフリでしたがぁ(^◇^)
こーぱママの場合は、こーぱちゃんとあんにんちゃんは
聞きほれて~ウットリ~二人でしていると思います。

| みろろん | 2008/05/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 可愛いすぎでーす
みろろんさんの歌に会わせて 踊っているみたいだわ
最後は みろろんさんの歌が子守歌になってしまった
のかしら 止まってしまいましたね  
それとも 気絶しちゃったのかな? レオイナちゃん お疲れ様!

 

| ランまま | 2008/05/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
いいえv-293あまりにイヤだったらしく・
死んだフリをされました。
呼んでも、あの状態でしたからぁv-363

| みろろん | 2008/05/27 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/145-08da4b48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

