PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉ~見つけたね!!

リトル・レオイナが いい場所を発見したようです。

1_20121129154816.jpg

このソファーの場所は
この季節 太陽のめぐみをたくさんもらえて



とっても気持ち良くなる
魅惑の場所なんです。

3_20121129154818.jpg

ついに 発見したかぁ~。



朝ご飯の後の 二度寝に使い始めました。 最高の使い方だね 

2_20121129154818.jpg 


さすがですね(^_^)v
自然に 気持ちのいい場所を 発見して使い出します。


3a_20121129154819.jpg

レオイナが 大好きだった場所を
ちゃんと使ってくれる リトル・レオイナを見ながら

笑いながらも チョット涙でした。



  ・
  ・


コストコへ 買い物に行ってきました。
外食なしで ピザを買って帰ってきました。 

4_20121129160634.jpg 


ピザを見るときかないので(笑)
抱っこで、生まれて初・ピザを見た リトル・レオイナです。

夕方のお留守番でしたが
寝ていたみたいで 良い子にしていました。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時13分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あったかそうないい場所見つけましたね。
一緒にお昼寝した~い
私もコストコピザ大好きです。
行ったときは必ず食べてます。

レオイナちゃん横顔だと
お顔伸びてきましたね。
ワイフォらしくなってきた~

| バニラママ | 2012/11/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

会った時よりかなり大きくなってないですか?(笑)
気持ち良さそうにソファーに顎のせて寝顔可愛い!長い(笑)

日曜、楽しみにしてますよ~!

| ゴーグ | 2012/11/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

リトル・レオイナちゃん、気持ちよさそうね(*^_^*)
レオイナちゃんのお気にいりの場所教えてもらったのかな^^
なんだか、私もうるっとしちゃった(^^ゞ
コストコの大きなピザだ(^.^)
美味しそうで思わずダイブしちゃいたくならなかった?^m^

| ポチ子 | 2012/11/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

あああ、魔力的にかわいいアングルを見つけましたね。
そういえば、うちにもソファがまだあった時は、ジロもこのアングルでたれさがるくちびるを激写した思い出が。
それにしても、日向ぼっこが気持ちよさそうね。
うちのジロも、日中はお日様にあぶられてうとうとしてますよ。
で、リトル・レオイナちゃん、そのうまそうなピザを見て、それだけで我慢できた?

| マスター&ジロ | 2012/11/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
いい場所を見つけたと思います(^_^)v
私も・・・ツイ!寝たくなります。
お顔のびてきました ワイフォらしくなってますか?

v-22ゴーグさん
大きくなってますよぉ でも、痩せすぎみたいです。
日曜日よろしくお願いします!!

v-22ポチ子さん
ここを使い出したレオイナは
同じ顔をして寝ています。
とっても、魅力の場所ですからね。
初めてのピザにお鼻はピクピクしています。

v-22マスター&ジロさん
可愛いでしょうか(^o^)
うっとりの表情に 私もつい添い寝したくなります。
さわると暖かくなっています。
ピザ今回は 見るだけで 終わりました♪

| みろろん | 2012/12/01 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1449-42e2f231

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

