PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これさえアレバ・・・幸せ?

今日は アキレスを 食べています。

1_20121126141205.jpg


長細いアキレスも上手に扱って


2_20121126141206.jpg


そりゃ~美味しそうに



3_20121126141207.jpg


食べています。


4_20121126141204.jpg 

外は雨で 遊べないけど
これさへアレバ・・・って感じで 幸せそう♪


  ・
  ・


幸せは 長くは続きませんよぉ。
リトル・レオイナさん。

3a_20121126141208.jpg 

あまり長く噛んでると疲れそうなので
私がチョット休息をいれてあげようと・・・取りあげ行為。

取られるのは嫌そうですが
威喝態度は ありません。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時26分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、L・レオイナちゃん、
あら~、七五三で忙しくしている間に大きくなっちゃって!!
歯固めにアキレス?おいしいですよねぇ♪
まだ、歯は子犬ちゃんだからそれくらいが良いのかな?
大人になったらターキーアキレスに替えないと
馬のアキレスは歯が割れる事があるから気をつけてね!

| たっぺねーさん | 2012/11/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

ほっそりさんっ♪

みろろんさん、 こんにちはぁ。本当に日々成長しているリトルレオイナちゃんですね!アキレスが大好きで上手に遊んでいますねぇ。それにしても、リトルレオイナちゃんはなんてスタイルが良いのでしょう!!お顔も長くなってきましたが、脚も、手も!!!羨ましいです!止まっているお写真なのにいつも動いているみたいなレオイナちゃんに元気をもらっていますよぉ。ハルママより

| ハルママ | 2012/11/29 04:19 | URL | ≫ EDIT

v-22たっべねーさんちゃん
歯が抜けて大人への道をまっしぐらです(笑)
アキレスをカミカミして楽しそうにしています。
ターキーのアキレスですね 今度見てきます。
アドバイスありがとうね(^o^)

v-22ハルママさん
実は、チョットやすぎみと言われていまして。
ご飯の量をふやしております・・・これも羨ましい話でしょう(笑)
動きはどんどん激しくなってきています、これがまた可愛い動きなんです。
レオイナから 元気を発信できてると嬉しいなぁ♪

| みろろん | 2012/11/29 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1448-9012e60f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

