PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒモ×バトル!!

リトル・レオイナは ヒモが好きです。

2_20121124173225.jpg


とくに 私達の服に付いているのが
大好きです。


1_20121124173224.jpg


油断すると・・・

引っ張られて、倒されそうになります。


3_20121124173222.jpg

夜のやすらぎの一時が
ちょっとした バトルの時間になるのです。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん成長してますね
毎日が新しい発見でビックリやら面白いやらの連続では・・・

我が家のオ-リ-人の臭いの付いたものが大好きで(変態犬なのかも)
ストッキング幾つダメにしたことか
怒っても懲りずに隙あらばと狙っている不届き者なのです v-409

| famey | 2012/11/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-22fameyさん
その通りで 毎日が発見で笑いが絶えません(^_^)v
我が家も隙あらば狙われて持ち逃げされています。
洋服のヒモが好きで 抜き取り作業に励んでおられます(笑)

| みろろん | 2012/11/26 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1447-5f0954eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT