PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

先日 トップノットさんに 行った時に
頂いた トリのトサカが 気に入ったようです。

1_20121124170559.jpg


平べったい感じが よかったのか?
食べてる時も 楽しそう~♪


2_20121124170601.jpg 



動画でも どうぞぉ。
美味しい音が聞こえます(笑)




アキレスより ぶた耳より 楽しそうに食べているので
これは購入リストに 入れましょう。



もらってきたのは すでに食べてしまったので。

3_20121124170558.jpg

買ってきた アキレスで 我慢してもらいます。
リトル・レオイナ 堅い物もガシガシ食べます。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 17時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

本当に美味しそうに食べてますね!
可愛い~☆
リトル・レオイナちゃんすくすくと成長して
ワイフォらしくなってきましたね♪、

| キャンディ’ズママ | 2012/11/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

v-22キャンディ'ズママさん
堅い物を 食べさせるようにしていますが
すぐに食べちゃうんです(-_-)
ワイフォらしくなってますか?~嬉しいなぁ!

| みろろん | 2012/11/24 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1446-e30423d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

