PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライオンキングごっこ♪

散歩の 途中で、こんな場所を発見したので
ちょっと遊んでみました 。

リトル4



「ライオンキングごっこ」


リトル2 


シンバを お披露目する
そう あの有名なシーンを再現!!!!! (笑)



リトル


立派になってほしいから?
いろなん場所へ 散歩に行ってます。


リトル3


リトル・レオイナは 車がちょっと苦手です。
克服するべく 簡単ドライブの散歩にも出かけたりしています。


よかったら ポチ♪してください。

 

応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   


| リトル・レオイナ | 18時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろんさん、散歩を120%楽しんでますな。
リトル・レオイナちゃんが、若干困り顔に見えるのは僕だけ?
でも、こんなことしたら、ビッグ・レオイナちゃんになっちゃいませんか?
もう、みるみるうちにでっかくなっちゃって……
う~ん、でっかくなっても抱き心地はよさそう。

| マスター&ジロ | 2012/11/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
私は 楽しんでいます。
ブラ~とされているレオイナは きっと困ってると思いますよ(笑)
レオイナは着々と 大きくなって抱き心地もいい感じになってます♪

| みろろん | 2012/11/24 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1445-a1239ed4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT