PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラッキング ★2

ワイフォ道を まっしぐらぁ~(笑)

1_20121121183801.jpg 



トップノットさんで
2回目の プラッキングを してもらいました。



2_20121121183841.jpg 


トップノットさんからの お手紙には
「お利口さんでした」って書いてありました。


4_20121121183845.jpg 

↑ お写真とお手紙、 メッセージを書いてくださいます。



今回は、飾り毛の量をまばらにして 立ち毛する方法で
抜いてくださったようです。

3_20121121183842.jpg

サロンからの こんなメッセージは
お願いしている側からすると 分かりやすい 。



少し気になるお耳も 成長を見ながら~って話しをして
今回も フンワリ毛を残しています。

3a_20121121183844.jpg

足の毛が 可愛くフワフワ♪です。



プラッキングの後も 元気にお庭で
走り回ってたし。

5_20121121183840.jpg

健康的で 格好いいワイフォを目指しぃ~~~て
いざ進まん~♪~♪


トップノットさんのナポリちゃんが →★  こんな風になりたいなぁ(笑)
リトル・レオイナの目標とする ワイヤーフォックステリアです。
良かったら 見て下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| プラッキング | 21時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばりましたねっ!

うん、さらに可愛くなった〜♪

レオイナちゃん、おやつゲットできたぁ〜?

| チャメママ | 2012/11/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

これ以上かわいくなったら、どうなっちゃう?
テリア系のワンちゃんって、神経質?ってイメージあったのですが・・・・
リ・レオイナちゃん見てると・・・?違った~
どんどん、大きくな~ぁあれっ!

| グライセン | 2012/11/22 07:07 | URL | ≫ EDIT

v-22チャメママさん
トップノットさんで おやつも買ってきたので
もちろんゲットされましたよぉ♪
2度目のプラッキング、いい感じです(笑)

v-22グライセンさん
可愛くなったら~どうしましょう♪
CMにでも出てもらいましょうかね(大笑)
リトル・レオイナは レオイナと同様で、明るくて食いしん坊さん
テリアと違ってるのかしら。

| みろろん | 2012/11/22 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1444-df64b0ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

