PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでかなぁ・・・

眠くなったら 腕の中に来て寝てくれる!!


今しかないかなぁ・・・。
1_20121120151359.jpg

経験から 言うと・・・。


もう暫くしたら 見向きもされなくなぁ~る?

「一人で寝ますから~」「そばに来ないで!!」
・・・と言われ続けて16年だったなぁ。


すでに その兆候も見え隠れ・・・。

自分のベットで 良い子に寝てる事が多くなってきました。
眠くなったら 寝る!! 場所はどうでもいいですぅ~....

3_20121120152247.jpg 


まだもうチョット、 膝の上で・腕の中で 寝てくれても いいよぉ。
てぇかぁ、来て寝てくださぁ~~~~い。お願いしますよ 


  ・


成長してるからなぁ~♪

抜いてもらった まつげも伸びてきました。
明日 2度目のプラッキングに行く予定です。

2_20121120151359.jpg

前回してもらった時より
自己主張・強気度がアップ

さて、良い子でプラッキングしてもらえるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 15時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~~かわゆいv-344
幸せを感じるひとときですね。

ごろ~んと寝転ぶと
バニラが上にドン!
重くて寝てられません。。

まだまだ小さなレオイナちゃんなら
抱っこしたまま寝れますね。

| バニラママ | 2012/11/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

男の子のほうが甘えん坊さんですよ。

五歳になってもいまだに足の間で寝ます。

女の子は大人になりますね♪

男の子は永遠のお子ちゃまです(^ー^)

| ぴかママ | 2012/11/21 07:01 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
今はまだ こんな感じで寝てくれますが
今後はどうなることか・・・。
バニラちゃんは上にのってくれるのね、我が家も期待できるかしら(*^_^*)

v-22ぴかママさん
ほぉ~男の子は いいですね。
女の子の方が冷たいのかしら(>_<)
できたら もう少し甘えたチャンでいてほしいです。

| みろろん | 2012/11/21 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1443-424525e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT