PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダが好き♪

レオイナも好きだったけど
リトル・レオイナも好きです。

ベランダ!!

3_20121119132644.jpg


寒くても 「出たい!」と要求してきます。

でもリトル・レオイナは 名前の通り「小さい」


   ・


レオイナのように自由に出入りが まだムリ。

3a_20121119132643.jpg

レオイナが 使っていた ベランダ扉が 使えません。




それに 枠から顔を出すと危険なので
一人では だせない。


2_20121119132645.jpg 


私の監視のもと。


うろうろ~風に耳を揺らしながら
楽しんでいました。


1_20121119132645.jpg

今は 時間制限ありの ベランダ日光浴。

来年になったら ベランダ扉 上手に使って 自由に出入りできるように
なるかなぁ~♪

いやぁ~いやぁ~自由行動してもらわないと・・・
開け閉めさせたれて 私が 困るしね。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 13時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵なレオイナちゃん専用の出入り口ですね。
うちもそんなの欲しいです。

先代犬のときは網戸に出入り口をつけてましたが、
今は閉じました。
バニラが植物ハムハムするので・・・

レオイナちゃんはそんなのしないよね。

| バニラママ | 2012/11/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
上手に使えるようになると とっても便利なんですけどね。
今はまだね・・・(-_-)
ベランダにでては 枯葉をくわえて喜んでいます。
そして~ゲロしてます(涙)

| みろろん | 2012/11/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1442-f3630375

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

