PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったなぁ~

「リトル」を名前の前につけたけど
大きく成長してくれています

1_20121118223148.jpg

動きも しっかりして


上手にオモチャで遊びます。


動画で撮ってみたので よかったら見て下さい♪
お手々でオモチャをギューと掴んでいます ←これ萌えぇ~です



どんどん大きくなっていくんだろうなぁ♪
楽しみだなぁ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 22時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もうミディアム・レオイナちゃんになっちゃった?
確かに大きくはなってるけど、なんだかスリムなんであんまりそうは感じませんね。
で、よく遊ぶのはいいことだ。
うんうん、ブログネタにもなるしね。
ジロよ……いまさら遊ばないよなぁ。

| マスター&ジロ | 2012/11/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
今はオモチャ大好きで 遊んでいます。
あまりの破壊に 目も離せませんけどね。
ネタにはなってもらえています(*^_^*)
ジロ君・・・ね、レオイナもいつ頃からか オモチャまったく無視でしたからね。

| みろろん | 2012/11/19 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1441-65ea4bb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT