PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New ベットでなんて事を・・・

リトル・レオイナに 新しいベットを買いました。

誰の匂いもしない おNewのベットに・・・
女の子の リトル・レオイナは 妙な動きを始めたのです。

動作は まだ小さくて可愛いんだけど・・・

1_20121117152606.jpg

動きわぁ~アレです。
このベットの枠を使ってぇぇぇ~  (あぁ~これ以上はダメだめ )

そんなポーズの写真は アップできないので
発散したその後の、すました顔して座っているのを 使用 しときます

  ・
  ・

女の子には必要ないんだけどなぁ~アノ動き???
ちなみに、レオイナは 私の左肩を使って発散してました  


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

柄も生地もデザインも素敵なベットですね。
そこでヤンチャしてしまったのに
おすまし顔のリトルレオイナちゃん。
元気いっぱいのお顔がかわいいです。

| fumiko | 2012/11/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ、例のあのポーズですよね。
飼い主の腕とか、足でも済ましてくれる 笑

ハナもやってましたし、ねーさんも
巨体を持ち上げ、時々なさいます 笑

リトル・レオイナちゃん、ちょっと早い気も
しますが、、、、おませさん? 笑

| junjun | 2012/11/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

先代犬のハスキー女子だった“シャワー”は、大きなラッコのぬいぐるみで・・・でしたよ(笑)

アミーゴは、男の子だけど、そういう発散は、全くした事がないかもです。

個体差が、あるのかしら?

それにしても、ずいぶん立派なベッドで、うらやましいです(*^。^*)

| かに | 2012/11/18 02:24 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レディーもやっちゃうのですね^m^
パワーがあまってるからかな(^^ゞ
るくおもほぼ毎日私の腕にやってますよ(^_^;)
爺さまでもそうだから、パピパピなリトル・レオイナちゃんならもっとかな(笑)
可愛いベットだから壊さないようにね^m^

| ポチ子 | 2012/11/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-22fumikoさん
やんちゃさんです(*^_^*)
リトル・レオイナにも 新しいベットを買いました。
でも、遊ぶ時はレオイナのを使ってくれています。

v-22junjunさん
誰に教えてもらったのか・・・。やってます。
ち~こいのに一人前(笑)
おませ~おませ~で困ります(-_-)

v-22かにさん
アミーゴちゃんはしないのね 良い子ですね。
我が家は女の子なのに やってますよぉ(笑)
ベット私つい、大きいのを買ってしまうんです(*^_^*)

v-22ポチ子さん
伝統でしょうか!!やっています(-_-)
るくお君も今だ現役ですかぁ~それもポチ子さんにとは
愛されていますね(笑)
ベット相手に頑張ってます。

| みろろん | 2012/11/18 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1440-a42c49e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT