PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン☆パートⅡ

みろろん編

レオイナから・・厳重に注意をされました

このバトンの答え方についてです。

 ・・

「バトンですネ・・ 任せなさい・・答えますよ。 」

 ・・

元気よく言ったらぁ・・・レオイナさんは心配そうで・・

50.jpg
レオイナに恥をかかさぬようにとの事。


え~そうですね・正直に答えると訪問者が減るかもデス・・

緊張してきましたぁ・・・



51.jpg
かってなぁ・・事を言ってますヨ!上から目線でものを言うなぁ・・


考えて正直に??答えなさいってレオイナから指示がありましたぁヨ。

・ 

先日りこりーなが先に答えてるので・・

さぁー行きますヨ・・



☆質問 1 お名前は
  みろろん・・・です。

☆質問 2 年齢は
   嘘を付くつもりは無く嘘を答える年齢です 。

☆質問 3 恋人は
  遥か昔には存在したかなぁ・ ・

☆質問 4 好きなタイプ
  ドラマの中のカッコイイ哀愁のある役の人 。

☆質問 5 嫌いなタイプ
  妙にキラビヤカな人。

☆質問 6 好きなマンガわ
  のだめカンタービレ !

☆質問 7 好きな食べ物わ
  皿うどん 。

質問 8 好きな音楽わ
  自分がノリノリで歌って踊れる曲 ♪

☆質問 9 好きなブランドわ
  エルメス ★

☆質問 10 罰ゲームわ
  禁断の時間にケーキを食べまくる ・・・。

お~~。

52.jpg
上から目線で鼻息をかけて迫ってくるの~アフェ~

こんな感じでしょうかぁ・・

罰ゲームはりこりーなに任せる事にしよう~♪



これを答えていて思いました・・進歩したなぁ!

こんなバトンに参加できるんだもんネ ~
(知り合いにブログを見て~とお願いしまくっておりました。)

感動ものですヨ~涙が出ます~


ポチっと1票↓応援してくださいね。


     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ       

スポンサーサイト

| みろろん | 21時53分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんからダメだしが りましたか・・
そういえば レオイナちゃん 何かいいたげな 顔をしていますものね

今度の回答だったら レオイナちゃんも納得してくれるかな?
お友達 ブログ見てくれると 良いですね
 

| ランまま | 2008/05/26 07:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、本当に上から目線ですねー。
いやん♪かわいい!!
ちょこっとイイカッコしときなさいって・・・うけました~(^^)

罰ゲーム・・・キツイですねー。笑

| ゆーぴー | 2008/05/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんさすがです^m^
「正直に、それでいて少し格好つける」とてもグッドなアドバイスですね(*^_^*)
みろろんさんの嫌いなタイプ、妙にきらびやかな人に受けました(笑)
なんとなくイメージ的に「ワハハの梅ちゃん」が頭に思い浮かんでしまいました(^_^;)←わかります?
罰ゲーム、確かに太っちゃうリスクを伴いますが今の私にはむしろ受けたい罰ゲームですよ(9時以降甘いもの禁止人)(T_T)

| ポチ子 | 2008/05/26 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-318ランままさん
バトンの内容を見て・・一人でもりあがっている私を見て(・o・)
レオイナは心配だったようです。
ランままさんともお知り合いになれて♪
私は毎日ブログが楽しみになっています。

v-318ゆーぴーさん
目線だけでなく、態度も上からです<`ヘ´>
いいカッコしてみました~どうでしょう?
罰ゲーム・・私はしてもいいかもデスよ!

v-318ポチ子さん
目と尻尾で私に指示をしてきます。
「ワハハの梅ちゃん」(?_?)今度注意して見てみますネ。
罰ゲーム!
これはキツイです~「うふふ~」=シテもいいかもです。



| みろろん | 2008/05/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

バトン ありがとうございました
レオイナさんの的確な指示さすがですねぇ
それに 上から目線たまりませんねぇ
私も いちど指示してもらいたくなっちゃいました♪

| こーぱママ | 2008/05/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-318こーぱママさん
バトンは楽しんでしまいましたぁ(*^_^*)
レオイナの指示はすごいです。
上からですからぁ・・逆らえません。
でも可愛いから許してしまいます。
罰ゲームが発生した時は・二人でさせてもらいます。

| みろろん | 2008/05/27 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/144-9caa7a60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

