PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人遊びのジャマをする私

私、ワン子の気持ちが ものすごく理解できる時があります。

1_20121112141854.jpg

「いりません!!」
こんな挑発に 誰がのるものか。






と言うか、私があなたに良い子にしてもらいたいから
渡してあげた オモチャですから!!!


2_20121112141854.jpg

そう、確かにはじめは





私が優位に立っていたんですがぁ・・・。

3_20121112141853.jpg

なぜか・・・



目が、はなせなくなり。

3a_20121112141852.jpg

その場で・・・見つめてしまい。





まるで、私がレオイナのオモチャを
欲しがっているような 状態に落ちる・・・。

4_20121112141852.jpg

そして、つい~~~出来心で
レオイナのオモチャに手をだしてしまう。

まるで、オモチャが欲しいかの・・・ように なる。
一人遊びのジャマをする・・・ダメな私です。


気に入りのこのオモチャは 先日バニラママさんに頂いた物。
遊んでいます どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 14時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

リトル・レオイナちゃん、誘い上手ですなぁ。
僕なんか、写真を見てるだけでも思わずパソコンの画面に手を伸ばしそうになりましたよ。
最後から2枚目の写真、のけぞって笑ってる感じと歯がかわいいですなぁ。
しかし、まぁ、これは生で見てたらたまらんでしょう……。

| マスター&ジロ | 2012/11/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

果たして覚えていただいているのかというくらいご無沙汰しておりました。

リトルレオイナさん、元気の塊な感じですね。さすが仔犬!

しかし犬ってどうしてこんなに飼い主を意のままに動かすことができるのか・・・。

| coco.。 | 2012/11/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

あら~上手に遊んでますね。
気に入ってくれたのかしら

そして飼い主を操る技も得てますね。
レオイナちゃんの思うつぼ・・・
小悪魔レオイナちゃん炸裂かな~

| バニラママ | 2012/11/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
本当に、誰に似たのやら・・・(-_-)
つい、誘いにはのってしまうのです。
生の歯は痛いですが、可愛いですよ。

v-22cocoさん
はいはい、憶えておりますよ。
我が家に来てくれたワン子さんは
元気で 幸せをくれています(*^_^*)
そして私は あの魅力に負けています・

v-22バニラママさん
どちらのオモチャもお気に入りで
楽しそうに遊んでいます。
まんまと、レオイナと以心伝心して
遊んでしまっています。

| みろろん | 2012/11/13 00:36 | URL | ≫ EDIT

すくすくすくすく。

みろろんさん、 こんにちはぁ。本当にリトルレオイナちゃんは日々、キャラクターを固めつつ、楽しくハッピーライフを送っていますねっ♪表情が豊かで可愛いです♪おもちゃ大好き、遊ぶの大好き、これぞワンコ!!!という見本ですっ♪
最近私もとてもワイヤーフォックステリアが気になってしまって、それらしきワンコを連れている方に話しかけてしまいます。。雑種が多い近所ですが、ハルのことをいつも好きでいてくれるヘイリーちゃんという子が実はワイヤーフォックステリアでした!!リトルレオイナちゃんはこれくらい大きくなるのかなぁ、、、と思い、その飼い主の方に、リトルレオイナちゃんのお話までしてしまいましたっ♪
ハルママより

| ハルママ | 2012/11/15 07:17 | URL | ≫ EDIT

v-22ハルママさん
ワイヤーフォックステリアの事 気にかけてもらえて、とっても嬉しいです。
いろんな表情をしてくれます。
悪戯が大好きで お茶目さん これからどんな風になるのか楽しみです。
これからも見守ってね。

| みろろん | 2012/11/15 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1437-f9419763

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

