PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由犬への階段

リトル・レオイナが 大人の階段を~(チガッテ)
家の階段を 下り始めました。

3_20121110154957.jpg

まだ、お子ちゃまだし
階段、どうしようかなぁ~と思っていたんですがぁ。




あぁ~~~~ぁ。
下りだした。

1_20121110154956.jpg



リトル・レオイナレオイナと同様で



2_20121110154955.jpg

今は ゲージも使っていますが・・・(危険も多いし)



だんだん フリースタイルになりつつあります。

3a_20121110154955.jpg

軽やかに 階段を使用し~。



自分のエリアを  広げつつあります。

4_20121110154954.jpg

油断してたら、お部屋探検されて
お持ち逃げされる日々が訪れるのも ・・・近いなぁ!!


+++


今回は お子ちゃまリトル・レオイナの為に

りこりーなさん 階段に這いつくばって
階段の大きな部分にも絨毯貼りを  頑張ってくれました。
大きさにピタとカットしてバッチリ

5_20121110160816.jpg

ご苦労~とジャマをするリトル・レオイナです。



レオイナの為に 階段に滑り止め絨毯を使用
リトル・レオイナの為 滑り止めエリア拡大・・・。

お家の階段の雰囲気が 私の理想とは・・・
ほど遠くなってしまった (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| リトル・レオイナ | 16時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もう階段克服ですか~
リトルレオイナちゃんなかなかやりますね。
自由エリア拡大中
お家探検楽しい頃かな~

りこりーなさん頑張りましたね。
お家全体がレオイナちゃん仕様ですね。

| バニラママ | 2012/11/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

v-22バニラママさん
階段克服されてしまいました(>_<)
毎日エリア拡大されて・・・大変です。
レオイナはチョロチョロと楽しそうにしています。
家の雰囲気なんて~ありません(笑)

| みろろん | 2012/11/11 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/1435-23c1425d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

